「今日の練習 駅伝選考会」への14件のフィードバック

  1. 今日は、白鷺公園に行って駅伝の選考会をしました。一生懸命走って自分ではがんばったけれど、まだ7分を切れていないので7分を切れるようにしたいです。

  2. 駅伝選考会のマラソンでは最初に飛ばしすぎて後からどんどん抜かされたので本番まで練習して次はペースを保って走りたいです
    あと準備などの行動を一つ一つ早くしたいです

  3. 今日のマラソンでは、まず始めは普通に走っていて、後からだんだん飛ばして走りました。そしてとうくんが見えてきて、抜かそうとしたけれども、あんまり抜くことができなくて、 1度抜くことはできたけれど、また抜かされてしまったけど、頑張って走って抜くことができました。それで、タイムは6分36秒で、2位でした。どんどん駅伝まで早くなりたいです。

  4. 今日グランド作りが遅くて、時間が遅くなってしまったのでもっと早く作りたいです。
    走りでは、6位で、タイムが遅くて残念でした、だから次は、しっかりと最初から最後までしっかりと走りたいです。

  5. きょうは、5ねんせいと6ねんせいといっしょに
    ミニゲームをしました。
    6ねんせいは、だいやくんがたくさんシュートをきめててかっこよかったです。
    ぼくも、たくさんれんしゅうしてリフティングも
    10かいできるようにがんばります。
    またいっしょにミニゲームしたいです。

  6. きょうは5、6ねんせいといっしょにミニゲームをしました。5、6ねんせいはパスをつなげて、いっぱいシュートをして、いっぱいきめられてしまって、ぼくたちがまけました。くやしかったけどたのしかったです。ドリブルでは、まがったりしてむずかしかったです。それをらいしゅうのしあいでつかいます。

  7. 朝、コート作りをしてしらさぎ公園に行く時間になっても、コートが作り終わってなかったので、もっと早く作れるようにします。マラソンのタイムがすごく遅かったので、次は7分台を目指してがんばります。もっと走る日にちをふやしてがんばります。

  8. きょうはまずリフティングしました。5回でした。もっとできるようになりたいです。
    それから5年生と6年生といっしょに、ミニゲームしました。たのしかったです。

  9. 今日リフティングをしました。
    最高6回です。
    終わったら片足のドリブルをしました。
    次はミニゲームをしました。
    途中から5、6年生が入ってきて、
    5、6年生の方が強かったてす。

  10. きょうはまずリフティングをして、また7かいできたので10かいやりたいです。どうまくんがいっぱいできてて、いつもけるのがきれいです。そのつぎにしっぽとりをルールをまもってやるのをしました。そして5ねんせいと6ねんせいがいっしょにミニゲームをしてくれました。スピードもパワーもあってめっちゃうまかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。