ピーチ杯

6年生(5年生)は桃山台さんにお招き頂きピーチ杯に出場しました。
優秀選手賞は、神セーブを連発した(シュートコース見えてた?)ゆうでした。
秋季大会も頼むで~
ゆうおめでとう!

s-1_n

s-2

s-3_n

s-4

s-5_n

s-6_n

5_n

「ピーチ杯」への10件のフィードバック

  1. 6年生の試合に出させてもらいました。ディフェンスで出て、パスをするのがおそくて、相手に取られてしまったので、もっと早くはんだんします。5年のトレマでは、右サイドでは、ターンで相手をかわしてぬけたのが良かったです。

  2. 今回の試合では、前の方でパスを受ける時に後ろを向いてパスを受けてしまったので、しっかり前を向きながら受けてすぐドリブルにつなげたいです。今日試合じゃない時キビキビ行動できずにいたので、注意しながら気をつけていきたいです。
    侑、優秀選賞おめでとう。

  3. 今日の試合で良かったことはうらにちゃんといけたことです。悪かったことはドリブルで点をとろうとして、パスをまわさなかったことです。点を決めることしか考えていなかったので、仲間にもいいパスを出して勝ちたいです。
    今日はゆうくんのキーパーの反応が良くてすごかったです。ゆうくん、ゆうしゅう選手賞おめでとう。

  4. 今回の試合ではぼくのパスがあまりとあらず、パスにゆるみがでていました。他にもパスカットもできないでいたのでパスとパスカットをれんしゅうしていきたいとおもいます。

  5. 今日の試合でDFで出させてもらいました。悪かった所は、相手がドリブルをしてきてサイドにもう一人相手がいるのにサイドにいる相手を見てなくてパスを出されたので、これからはもっと周りを見るようにします。良かった所は、相手がパスをするのをカット出来た事です。これからも、もっと前にでてパスカットを出来るようにします。ゆうくんのキーパーがすごくうまかったです。試合に出さしてもらいありがとうございました。

  6. 今日ピーチ杯がありました。試合は、僕はボランチで、切り替えがしっかり出来ていなくて、次の切り替わった時に、遅れてしまっていました。だから、運動量をもっと上げて、しっかり切り替えて、プレーしたいです。
    それと、今日、一つ一つの行動がダラダラしていたので、もっとキビキビ動いて取り組みたいです。
    ゆう、優秀選手賞おめでとう!!
    今回は、5位だったけど、次の秋季大会に向けて、練習していきたいです。

  7. 今日、ピーチ杯がありました。今日の試合で悪かったことは、ボールを持っている相手がいて、追いかけていったけど、体をいれて、ボールを取れなかったことです。今日の試合で良かった事は、あと少しで失点されそうなときに、クリアをしたことです。でも、前につなぐのでははくて、タッチラインを割ってしまったから、次からは、そのボールをマイボールにして、前えつないでいきたいです。
    ゆうMVPおめでとう。

  8. 今日の試合は、2試合目で出さしてもらった時、トップで左に、こうへい君がいて、ワンツーで行こうと思っていたのに、声がでなくてとられてしまったからくやしかったです。あとコーナーからのパスで前に出ていたら点を決めれていたはずなのに前に出れなくて決められなかったから次のしあいでは、て成功したいです。

  9. 今日は、左サイドから切り込んで右足でショートで点に対する動きをできて良かったです。
    反省点は、しっかりと前から当たるのが出来なかったので次からは、しっかりとあたっていきます。

  10. 今日はピーチ杯の応援で6年生のプレーは凄いなと
    思いました。何故かというとパスもシュートも正確で
    ドリブルも個人でうまいフェイントなどをしているから
    です。僕も6年生みたいになりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。