土曜参観 からの 練習

今日、土曜参観に行きました。
まきとが図工してたから、横に行って耳元で、
「まきと、がんばってるやん。」ってささやいたら、めっちゃ大きな声で、
「ああああ〜っ!森先生!りゅうせ〜い‼︎森先生やで‼︎」と叫びました。
教室中のみんなに見られたわ。(爆笑)
可愛いわ〜!低学年。
私に気づいても、素知らぬ顔の高学年。(それでいいねん、授業中やから。)
ちょっと会釈する大人対応の子。
びっくりする子。
二度見する子。
めっちゃ隣の子と喋っていたのに、私に気づいて固まる子!(笑笑)
もうベテラン小学生のカオだから、ピンクの花型の名札が似合わない1年生。
おもしろかったです。
でも、やっぱり教師目線で見てしまうので、先生方の授業や図工展の絵の指導の方に目が行きましたが。
K田くんのお母さん始め、OBの保護者さんにもたくさん声をかけていただきました。
あと、中百舌鳥小学校での教え子が親になってて、参観に来ていました。
声をかけてもらって、本当に驚きました。
今年も、市民マラソンの申し込みの時期になりました。ポスターには、たくさんのウチの選手たちが写っています。今年から、各学年取りまとめて応募よろしくお願いします。
早い方が、スタート地点が前になります。来年のポスターに載る確率もアップ!

s-5_n

中は土曜参観がありましたので、
午後から全学年のトレーニング。
みんな一緒は久しぶり、の感じがして
楽しかったです🎵
カテゴリー別でみっちり練習⚽、
寒かったですが子供達は元気❗元気❗
昨日のブラジル戦に刺激されたかな?(笑)
1、2年生は、お団子ミニサッカー。
いつもの風景。
でも、頑張ってましたよ(^o^)v

s-1_n

s-2_n

s-3_n

「土曜参観 からの 練習」への15件のフィードバック

  1. 昨日の練習で攻守の切り替えをやった時にドリブルがでかかったからもっとドリブルをコントロールをしたいです。6対6をした時にボールをまってもらおうとしたけど、そらくんに取られたからボールをまたずにもらいたいます。

  2. 土曜の練習では、一対一と、パスをだしてゴールを決める練習をしました。
    一対一はたくさん点を決めることができて嬉しかったです。味方にいいパスができるようにがんばります。

  3. 今日の練習で、6対6をしてあいているサイドのスペースにボールをパス出来たので、これからも周りを見てスぺ-スにボールを出すようにします。2対3では、オフェンスの時にシザースをして抜いてパスが出来たので、もっと練習をして抜けるようにしたいです。
    連合音楽会の参観で森先生に会ったときは緊張しました。でも、見に来てもらえてうれしかったです。ありがとうございました。

  4. 今日は、連合音楽会一生懸命歌う事が出来ました。
    森先生僕達の歌と授業参観来てくださってありがとうございました。

  5. きょうは、どようさんかんのあとに
    サッカーれんしゅうができてよかったです。
    ちゅうがく1ねんのぼくのおにいちゃんと、れんしゅうにいきました。

    ミニゲームをして、2たい11でまけたけど
    2てんは、ぼくといっせいできめれたので
    うれしかったです。
    11てんぐらいたくさん、シュートをきめてみたいです。
    ゆうがたも、こうえんでサッカーをして1日サッカーができてたのしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。