今日の朝練 + 白鷺公園マラソン

今日の朝練の感想を聞いてみましょう。

本日,1年生~4年生は,白鷺マラソンを行いました。
結果は以下の通りです。赤文字は,自己ベスト。()内の数字は,自己ベスト更新秒。
4年ともき   5:18
3年ゆうき   5:22(5)
3年さく    5:28(6)
4年ゆうと   5:31(18)
3年たいが   5:34(41)

4年しどう   5:37
3年しんさく  5:44
4年りゅうと  5:53
2年えいと   5:55
4年こう    5:58
2年おうすけ  5:59(2)
2年かなと   6:00(1)

3年ゆうは   6:02
1年いっせい  6:02(1)
4年しゅんと  6:07
3年そわら   6:08
1年あつき   6:09(28)
4年あみ    6:11
1年りん    6:11(20)
1年ともや   6:13
1年ともき   6:30
2年はると   6:34(10)
1年どうま   6:35
1年はや    6:42
1年たかよし  6:42(13)
1年そうし   6:46(19)
2年りゅうせい 6:54(18)

2年はやと   7:05
4年けい    7:06
3年りく    7:16
4年しゅうすけ 7:22
4年ゆうご   7:22
4年そう    7:24

1年生~4年生は,まだまだ伸びざかりです。特に4年生は,低学年に負けないようしっかり走り込みを行いましょう。
自分の記録を覚えておいて,毎回走るごとに記録更新できるよう頑張りましょう。

「今日の朝練 + 白鷺公園マラソン」への24件のフィードバック

  1. 日曜日にしらさぎマラソンをしました。次にはもっと早く走れるようにがんばります。そのあとハードルを使って練習をしました。いつもと違う練習だったけどとても楽しかったです。

  2. 白鷺マラソンはとてもしんどかったけど、頑張って走りました。でも、前の記録より遅くなってしまいました。次は自分の新記録を出したいです。

  3. 昨日、マラソンしたけどしんどくなってさいごまではしれなくてくやしかったです。
    みんなみたいにちゃんとはしれるようになりたいです。

  4. 今日の朝練で6年生と試合をした時に0対4だったのでもっと6年生にいい勝負をしたいです。
    試合の時みんなサイドにちらせてたからよかったです。大也くんにかんたんにシュートを打たれたのでちゃんとシュートブロックをしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。