1,2年 トレマ

2年生+1年生チーム⑧、1年生チーム⑦は、
ホームの第二グラウンドで
大仙FCさんと錦綾SCさんの
3、2、1年生チームと対戦して頂きました。
大仙さん、錦綾さん、朝早くからお越し頂いての
対戦、有難うございました。
保護者の皆様、いつも沢山の応援でサポート
頂き、誠に有難うございました
いつも選手達に言っているのは、
何度でもチャレンジ、
最後まであきらめない、
大きな声を出す、
サッカーを楽しもう、等ですが
本日はどうだったかな?
元気一杯に頑張れたかな?
まだ君達は、試合結果よりもチームのみんなで
どれだけサッカーを頑張れたかが大事だと
コーチは考えています。
これからもチャレンジ続けようね☺
最後になりましたが、
コート作成や会場設営をしてくれた
4、5、6年生のみんな
有難うm(_ _)m

s-1_n

s-2_n

5_n

11月4日(土)、第ニグラウンドにてトレーニングマッチを行いました。
対戦していただきました大仙FC様、錦綾SC様、誠にありがとうございました。
また応援に来ていただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。

U-8 (2年生6人+1年生2人)試合結果
VS大仙様 7-0 (まきと5・かなと1・りゅうせい1)
VS錦綾様 5-1 (まきと4・かなと1)

今日は久しぶりのサッカーということもあり始まりからテンション上がっていたU-8チーム。試合が始まりいつも以上に楽しく、またよく走れていましたね。
試合前の練習でしたパスからのシュートも意識してなのかしっかりできていました。
ボールに対して貪欲になりすぎなのか少し周りが見れていなかったかな?
試合が終わってからみんなにした説明、次にできるように頑張りましょう。

「1,2年 トレマ」への11件のフィードバック

  1. 今日きんりょうさんと、大せんさんとしあいをしました。一しあいめは7-0になりました。
    まきとくんがキーパーなのに、点をきめたのがすごかったです。
    ぼくもまきとくんみたいにつよくなりたいです。

  2. きょうはしあいで、できなかったところをちょっとだけできました。
    できたっていうところは、だいぶまえはうしろにおったけど、きょうはまえにせめていけたけど、
    ドリブルでシュートをうてなかったので、れんしゅうをいっぱいして、なおして、しあいでできるようにがんばります。
    あしたのしあいは、きょうできなかったところをがんばってなおして、点をきめれるようにがんばります。
    たのしかったです。

  3. きょうは2ねんせいチームにはいりました。つよったけど、みんなががんばってかてたので、うれしかったです。さいごのしあいでシュートをしたけど、はいらなかったので、つぎはきめれるようにしたいです。

  4. 今日は大仙さんと錦陵さんと試合をやらせてもらって、1試合目で大仙さんとたたかって、5点決めれて嬉しかったです。大仙さんとの結果としては、りゅうせいとかなとが決めて、7-0で勝てました。楽しく試合ができて嬉しかったです。錦陵さんと試合をさせてもらって、前半はベンチでしたが、後半で4点決めれて嬉しかったです。錦陵さんとは5-0で勝てたので良かったです。

  5. きょうは、ひさしぶりのサッカーでしあいができて
    たのしかったです。
    ぼくは、2ねんせいのしあいにださせてもらって
    あきらめずにがんばったら
    まきとくんやかなとくんみたいに、シュートをきめれるとおもいました。
    ぼくも、あしたのしあいはあきらめずにがんばって
    シュートしたいとおもいました。

  6. 1しあいめはだいせんさんと試合をしました。僕は1点決めることができました。2しあいめはきんりょうさんと試合をしました。前半にキーパーをして相手のシュートを止めることができました。つぎの試合でも点を決めれるように頑張ります。

  7. 今日さいしょ試合をして、点を決めたかったけど
    相手が強くて決めれませんでした。
    2試合目は、前半に僕がキーパーをして1点取られて、
    後半に2点取られて負けました。
    くやしかったです。
    たかよしくんのキーパーがすごかったです。

  8. きょうは、きんりょうさんとだいせんさんがきました。さいしょ2ねんせいのしあいはかなとくんがまずてんをきめて、まきとくんがきめてかっていました。1ねんせいのしあいになって、きょうはとおくからうってみたけど1メートルぐらいずれてはずれました。キーパーのとき、キックではじいたのになんどもあいてがうってきたけど、なかもずのひとがまもってくれてあんしんしました。

  9. 今日の試合でまきとくんがいいパスを出してくれたのでゴールを決めれました。うれしかってたです。

  10. きょうはひさしぶりにサッカーできてうれしかったです。
    しあいにはまけてしまってくやしかったです。つぎはかちたいです。しあいで、ドリブルしたりボールにはけっこうさわれて、たのしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。