「朝練」への19件のフィードバック

  1. ミニゲーム、たのしかったです。シュートしたけど、ゴールポストにあたってはいらなかったから、つぎはきめたいです。ジグザグドリブルはかってうれしかったです。

  2. 今日は朝練で、6年生の試合がなくなって残念でした。
    一番いんしょうに残ったのはグランダーの練習で、
    ボールがゴロにならずにはねたりしていたけど、
    途中からうまく転がせれるようになったので良かったです。

  3. きょうはちいさいコートでまずリフティングをして、また3かいしかできなかったので、あしのほねのまんなかでけってみます。そのつぎのマーカードリブルでは2かいとも1ねんがかってすごかったです。

  4. 今日は、朝練でした。 ミニゲームをやりました。
    1回目は、ボールをてきとうにけってしまいました。これからは、てきとうにけらないようにします。
    2回目は、ボールをトラップしてパスをしようとしたら、あいてにとられました。これからは、てきのうごきをよく見てパスをします。

  5. 今日は、最初にバランスの練習をして、こけそうになったりしたので残念でした。
    次にゴロ玉のパスがしっかり出来ているか確かめる練習をして、平均台を置いて、ボールを平均台の下にとうすとゆう練習で、ゆるくけるといけるけど、強く蹴ると、通せなかったのでせっかりと、うかさずけれるようにします。
    3対3もやって、今日コーチに味方が詰まってたら落ちたれと言われて試合でもそうゆう時が多いから試合でいかしていきたいです。

  6. リフティングは5かいできました。こうえんでれんしゅうしたときは7かいできたから、あされんでもできるようになりたいです。ミニゲームはまけたのでつぎはかちたいです。

  7. ジグザクドリブルを2かいやってかったのでうれしかったです。ミニゲームはシュートはいっかいだけでパスもあまりできなかってまけてくやしかったです。

  8. 今日の朝練では、動画を観て二つの技を教えてもらいました。ダブルタッチの連続技とクライフターンの連続技を教えてもらいました。ダブルタッチの連続技は出来たけど、クライフターンの連続技は、ボールをみてしか出来ないので、もっと練習して顔を上げて出来るようにしたいです。

  9. まずはじめにリフティングをしました。リフティングは、4かいと3かいでした。6かいめざしたいです。そのあと、ドリブルはジグザグドリブルをしました。2ねんせいのところにいきました。2ねんせいのところでドリブルのきょうそうにまけました。まけてくやしかったです。ミニゲームは、1しあいめはきめられなかったけど、2しあいめはりんが1てんきめたけどまけて、3しあいめはりんが2てんきめたけど、まけました。くやしかったです。 でもたのしかったです。

  10. 今日は、最初に浮き球をトラップしてシュートをしました。スピードを落とさないのを意識してヘディングをしたら、右や左に行ってしまいました。次は1対1をしました。こうに余裕で、取られたのでくやしかったです。最後にミニゲームをしました。1敗1分けだったのでくやしかったです。けど1点決めれたので嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。