「今週末の練習」への12件のフィードバック

  1. 今日は、朝練習をしました。ミニゲームをしました。1点も決めれなかったです。でも何対何か、忘れましたが、楽しかったです。次は、1っ点決めたいです。

  2. ミニゲームでいつも ゴールができないから もっと いっぱい走ってボールをとりにいきたいです。リフティングも 2回しかできなかったから 練習頑張ります。

  3. 今日の朝練では、攻守の切り替えの練習をしました。ボールをもらう時に動いてもらうのが難しかったです。もっと意識して身につけるようにします。あと、仲間が攻めていてボールを取られそうなときにカバーが出来ました。これからもカバーをするようにします。

  4. きょうは、ハナヂがでたのでとまるまできゅうけいしていました。コーチ、てあてをしてくれてありがとうございました。ハナヂがとまったのでもどったら、リフティングをするところでした。きょうも4かいでした。そのあとミニゲームをしました。2てんきめれました。うれしかったです。

  5. 今日の朝練で、ひさしぶりにリフティングで、はしからはしまで行けたのがうれしかったです。3対3のこう守の切りかえで、パスをもらったら1タッチで角度を変えるのがむずかしかったです。

  6. 今日は朝練で、主に「こうしゅの切り替え」をしました。
    している時にコーチに言われたボールをもらう時の体の向きを
    しっかりするという事を気をつけたいです。
    あと、「5年生に足りないのは走ること」と言われて、
    全員が走れるようにしたいと思いました。

  7. 今日の朝練では、3対3の攻守の切り替えで左足でとうくんにクロスを上げれることが出来ました。
    キーパーと1対1になったときに、足をふりすぎてはずしてしまったので、これからはしっかり落ち着いてゴールを決めていきたいです。
    ごとうコーチに教わったボールを受けるときの体の向きを意識してボールを受けることができたので良かったです。

  8. あされんで、ミニゲームをしました。
    コボレだまをねらってシュートをけったけど、たかよしくのてにあたってハンドになって、そのあといっせいくんがけったボールがたかよしくんにあたったけど、さいごはいっせいくんがけってきまってうまかったです。
    じぶんもいっせいくんみたいに、うまくなれるようにがんばります。

  9. 今日、朝練で取りかごをしたときにトラップの方向がおかしかって、何回も取られたので、気を付けてします。ミニゲームでスルーパスを出したけど、強すぎて追い付けていなかったのでもっとゆるくパスを出します。
    だけど、アウトサイドのリフティングで34回出来たので良かったです。

  10. きょうはあつまるときに、10びょういないにあつまれなくて、はなしをきくときもたいいくずわりでコーチのめをちゃんとみてきくようにちゅういされました。これからきをつけます。ミニゲームではドリブルむずかしくて、あしがボールにすいこまれそうになったので、じょうずにできるようにれんしゅうします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。