1・2・3年生 トレマ

ホームグラウンドへ、トレーニングマッチの対戦にお越し頂きました大仙FC様(U-9)・
白鷺JSC様(U-8)、
応援して頂きました沢山の保護者の皆様、 
誠に有難うございましたm(_ _)m
6人制、10分ハーフ、ミニコートでしたが、
1・2・3年生は頑張りました❗
白鷺さんとの2年生以下の3試合を、
1年生11人と2年生1人=12人で対戦。
結果は、
0-1 ●
0-3 ●
2-4 ●(りん、ともき) です。
勝利こそありませんでしたが、
人やスペースを見て動き、
ボール⚽を追いかけダッシュ~🏃、
声を掛け合う、等進化してきましたね🎵
また、全員参加の気持ちがとても良かったよ❗
あれ?褒めすぎたかな?(笑)
いやいや、内容は今までで一番良かったです。
試合以外の事は、まだまだ厳しいですが💦
同様に頑張りましょうね。
最後になりましたが、
3年たいが、1年ともき、
初ゴールおめでとう

s-1_n

s-2_n

6_n

トレーニングマッチ なかおコーチ
9月2日(土) トレーニングマッチをしました。
対戦していただきました大仙FC様(U-9)、
白鷺JSC様(U-8)、誠にありがとうございました。
また応援していただきました保護者の皆様、誠にありがとうございます。

試合結果(3年生・2年生)
1試合目 7-0 (ゆきと、ゆうは、そわら、ゆうき、まきと、はやと)
2試合目 3-1 (たいが、まきと、そわら)
3試合目 7-0 (さく、りく、ゆうき、まきと)

6人制の10分ハーフ。
前半は3年生チーム、後半は2年生+3年生1人で挑んだゲームでした。
3年生のゲームをゆっくり見ることがなかったのですが、以前と比べみんな積極的にゴールを狙っていました。全員で前に走り、全員で戻る。また声かけも大きな声でてきていたのが素晴らしかったです。
2年生も3年生の積極的なプレイに刺激され、いつも以上にボールに対して積極的でした。
攻めるのも守るのも全力で!
その気持ちの入ったプレイを絶対に忘れないでください。

「1・2・3年生 トレマ」への16件のフィードバック

  1. きょうはまえがあいていたのに、パスをしてしまってきめれませんでした。つぎからは、まえがあいていたらドリブルをして、シュートをきめたいです。

  2. きょうのしあいでキーパーのときに、キーパーナイスっていってくれてうれしかったです。
    でも、きょうあしがいたくて、あんまりいいプレーができなかってくやしかったです。
    つぎあしがなおったら、いいプレーができるようにがんばります。
    あした、しらさぎこうえんにいってれんしゅうします。
    あと、6ねんせい、おみやげをかってきてくれてありがとうございます。

  3. きょうのしあいで、ともきくんが
    まえにはしりこんでシュートをきめたのが
    べんきょうになりました。
    ぼくは、ころがってきたボールをシュートできたので
    きもちよかったです。

    2ねんせいは、みんながんばっててかっこよかったです。はやとくんのシュートもすごかったです。

  4. 今日のしあいでは、体で負けずドリブルではこんでシュートを決めれたのがうれしかったです。あとパスもみかたに出せたし、りゅうせいからのアシストで決めれたのでとてもうれしかったです。おうえんしているときのたいどが少しわるかったので、これから気をつけたいと思います。

  5. 今日は試合で、ドリブルを意識しました。ドリブルでゴールまで行けたけど、シュートまでは出来なくてくやしかったです。これからもずっと意識をして立ち向かっていきたいです。でもフェイントで相手をぬいて点を決めれたのがうれしかったです。6年生のみなさん、宮津のおみやげありがとうございました。

  6. 今日は、白鷺さんと大仙さんとトレーニングマッチをしました。
    キーパーをしました。線を出てしまってハンドになってPKになったけど、ボールをとめれました。よかったです。でもこれからは線を出ないように気をつけたいです。
    6年生、みやづえんせいのおみやげありがとうございました。おいしかったです。

  7. 今日サッカーでたまたま一点とれました。うれしかったです。
    そしてもう一しあいは一点をとれませんでした。くやしかったです。

  8. きょうのれんしゅうでリフティングがはじめて5かいできました。               
    トレーニングマッチはまけたけどドリブルから1てんいれてうれしかったです。

  9. きょうのれんしゅうでリフティングが5かいが3かいできました。                
    トレーニングマッチはシュートをとめられてまけたのでくやしかったです。

  10. あさのれんしゅうでは、パスやいとドリブルのれんしゅうをしました。ドリブルをしてマーカーのところでピタッととめるれんしゅうをしました。
    しあいではドリブルはちょっとしかできなかったです。きょうもいっぱいまけたのがくやしかったです。だけどさいごのしあいのとき、てきのコーナーキックのとき、あいてをマークしてボールをとめて、ゴールまえまでいって、りんくんがそれをとってゴールして、ともきくんがきめてくれてうれしかったです。
    6ねんせいのおにいさん、えんせいのおみやげをありがとうございました。おいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。