「今日の朝練」への6件のフィードバック

  1. 朝練でシュートやボールを止める練習をしましした。上手くできてうれしかったです。
    僕は足が左利きだから、シュートの練習はすごく蹴りにくかったです。

  2. 今日の練習は3対3でいいパスが通らなかったのでいいパスが出せるように頑張ります。クロスの練習は、こけてパスが出せませんでした。だけど次あげたらコーチとれいしにナイスパスといってくれたのでうれしかったです。
    白鷺マラソンでは、走るたび遅くなっているのでもっと頑張ります。

  3. きょうはミニゲームをしました。1かいめは0たい0のどうてんで、2かいめは0たい1でまけました。2かいめでまけてくやしかったです。こんどはてんをいれてかちたいです。
    それから、ふくしまコーチ、きのうはくるまにのせてくれてありがとうございました。

  4. 1たい1でたたかったとき、シュートしたときに、いっせいくんに「ナイス」といってもらえてうれしかったです。とりかごではオニにボールをとられそうになったから、いそいでパスをだしたら、とられなかったのでよかったです。ワンバンリフティングではすこしつづけてできるようになったから、こうえんでまたいっぱいれんしゅうして10かいできるようにがんばります。かえるまえにへんじとかあいさつとかちゅういされたので、ちゃんとできるようにがんばります。

  5. 昨日、ディアマンテ大阪さんとトレーニングマッチをしました。僕は、3試合でました。それで、相手のボールを7~15回ぐらい取ることができました。うれしかったです。でも取ったあと、4回ぐらいはパスできたけど、そのあとはドリブルがあんまりできなかったので、こんどからできるようにがんばります。

    今日の朝練は、パスの練習でよそみをしてしまってしまいました。つぎは、よそみをしないようにします。
    ミニゲームでは、勝ったり負けたりしました。
    自分のわるいところは、せっかくパスをもらったのに出してしまいました。つぎは、パスをもらったらそのままドリブルできるようにがんばります。

  6. 今日はミニゲームをしました。ボールが二個あったので難しかったです。もっと、回りを見れるようにがんばりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。