【5.6年】 トレマ

【5.6年】 トレマ
大仙さん、三国丘さん、日置西さんとトレマさせて頂きました。ありがとうございました。
5年は、個人個人当日の目標を持って試合に臨みました。各試合事に目標をずっと意識し続けて、結果出来た所はより伸ばして、出来ない所は、日々の練習で出来るようにして下さい。
6年は、オフザボールの選手がどう味方選手にサポート(攻撃、守備)するかを常に意識する事でよりチーム力をあげて下さい。

s-4605_n

「【5.6年】 トレマ」への17件のフィードバック

  1. 今日の僕の課題はバイタルエリアにはいったらすぐにシュート打つ という課題でした。全ての試合で意識出来たと思います。日置荘さんとの試合でも意識して点数が入れれたので良かったです。次の試合でも意識していきたいです。

  2. 今日の目標は、相手がバイタルエリアに来る前に、ボールをカットすることでした。何回かバイタルエリアに入ってからカットしてしまったけれど、きっちりボールを取って仲間にパスが出来た時もあったので良かったです。午後はトップをしました。反省点は、ボールをあまり触れなかったことです。もっと声を出してボールをパスしてもらうか、自分でボールを取ってドリブルするようにします。

  3. 今日のトレーニングマッチで、大仙としてシュートを決める時に、相手チームの3番の大きい子をぬいてからシュートが出来たのがすごくうれしかったです。その後にもゴール前で1対1になった時、なんのフェイントもせずに相手に当てて取られてしまったので、次からフェイントでぬくようにがんばります。

  4. 試合の3試合目に三好コーチに大也と交代したい人と言われて自信がなくて、手が挙げられなかったけど、4試合目にみんなが声をかけあって励ましてくれて自信が湧いてきました。この自信でこれからも頑張っていきます。

  5. 僕の課題は足でいくのではなく体であたるでした。
    いつもよりは出来たので意識して完璧にできる
    ようにしたいです。

  6. 今日のトレーニングマッチでは、自分の狙ったところにパスを出したり、シュートを打てたりできました。
    ゆうだいのコーナーキックを作戦どうりにヘッドをできたので良かったです。
    こうへいのコースのないところからのゴールがうまかったです。
    クロスがきれいに出せなかったので、しっかり出していきたいです。
    今日は1回も負けていないので嬉しかったです。
    駿のお母さん、差し入れありがとうございました。

  7. 今日の一試合目は、楽にプレーできて、大也と優大とあんじがきっちりと決めて、その後、決まらなかったけど、左足でコーナーからのこぼれを狙えたのが気持ちよかったし、嬉しかったです。二試合目は、初めて大仙と戦って、前半に本気で頑張って、先制点を入られたけど、後半、メンバーが変わって一度逆点されたのは悔しかったです。でもなんとか同点で終わりました。
    3試合の後に三好コーチに言われたように、けいた、げんや、しゅんにアドバイスをかけてあげられなかったのは僕達もダメだったと思います。そして、こうへいと試合中の改善策の話をして、ポジションを改造して、最後の試合にのぞみました。最後の試合はみんなで声をかけあって運動量をあげて、きっちり勝つことが出来たので本当に嬉しかったです。

  8. 今日は大仙小学校まで歩いて、試合はまず最初はあまりいい
    でだしが出来なかったけど、途中からみんないい動きになって
    いいプレーが出来ていたと思います。
    午後は日置荘西と試合をして、日置荘西とは何回も試合を
    しているから川島コーチに言われたように、その人のクセや
    動きをよく見るというのをこれからもしていきたいです。
    しゅん君のお母さん、アイス有難うございました。

  9. 今日のトレーニングマッチでは、大仙、三国ヶ丘、日置莊西としました。大仙とは1試合やりました。大仙は横パスが多くてディフェンスにしっかり行けなかったので退かずに当たっていきたいです。
    三国ヶ丘とは2試合しました。1試合目はボール運びがうまく出来て4回もアシストが出来たので良かったです。2試合目はボールが顔に当たって鼻血が出て途中で交代しました。
    日置莊西とは途中から出ました。角度のないところから決めれたので良かったです。今日の試合を次に生かしたいです。
    引率して下さったコーチ、応援、差し入れをくださった保護者の方々、僕の話を聞いてくれた6年、ありがとうございました。

  10. 今日のトレーニングで、しっかり一個一個だいじにパスをするのが目標で試合が始まって目標を自分では達成できたと思うのでよかったです
    今日だけでなくちがうひもしっかりやっていきたいです
    反省点はパスをだしたあと止まって足が動いていなかったのであいているスペースに走ったりパスアンドゴーを大事にしたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。