「今日の朝練」への15件のフィードバック

  1. 今日の朝練はではファイブタッチをした時に顔をあげれていたけど、パスミスがあったのでパスを正確に出せるようにしたいです。シュートの練習では左足でけるときにじく足が変な方向に向いていたのでじく足の方向を意識します。

  2. 今日の朝練では1対1に強くなる練習をしました 良かったところはディフェンスで相手がボールを持っているときに体をよせてボールをとれたことです
    反省点はオフェンスのときに自分の間合いにディフェンスが入ったときにとられてゴールまでいけていないので相手に間合いに入られたときの工夫をしてゴールできるようにしたいです

  3. 朝練ではちゃんとパスすることができたし、シュー錬で上手いといわれたのでいわれつづけられるよう、頑張ります。

  4. きょうもがんばりました。1、2ねんせいでリフティングをして、そのあとあかとあおとみどりチームにわかれて1たい1をしました。とられたときもあったけど、とったときもありました。

  5. 今日の朝練で、1対1の練習でターンをする時に、顔をあげてターンをする事を教えてもらったので、試合でもやっていきます。シュート練習で、じく足がずれて変な所にボールがとんで行ってしまうから、じく足をぶれないようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。