「今日の朝練」への15件のフィードバック

  1. 今日の朝練では、パスあいの時に軸足を抜くことをしました。できたので良かったです。
    1対1では、ファーストタッチで相手を抜くことができました。
    シュート練習ではキーパーで何かいもとめれたので良かったです。蹴ったときは、抜いた後、早くシュートを打つことを意識しました。
    ごとうコーチと三好コーチがすごくうまかったので、真似していきたいです。

  2. きょうはミニゲームみたいなので3てんきめれたのでうれしかったです。
    ドリブルのれんしゅうをします。

  3. 今日のミニゲームでは、たくさんシュートを打ったけど、1点も決めれなかったので、悔しかったです。
    次からシュートを打つときは、シュートを打ったらどこが入るのかを、見てから打つようにします。

  4. 朝練のミニゲームでは1点決めれたけど負けてしまったので悔しかったです。

  5. 今日の練習では、 シュート練習がよくできたと思います。なぜかというと、手をふってシュートもしっかり出来たしコーチにも体をつかってできているといってもらえたからです。
    1対1では、たいとやっていい勝負ができたとおもいます。体のあたりあいなどいい勝負だなぁとおもいました。3対3のファイブタッチの時では、かずたちのチームに負けてばっかりだったので練習して次やる時は、かちたいです。

  6. 今日の朝練で、1対1をしました。コーチがボールを上にけって目の前にボールあってアウトサイドでゴールを決めれました。嬉しかったです。

  7. 今日の朝練では、1対1をしてボールを見すぎないでドリブルすることを意識しました。けれど、ターンをした時にボールを見すぎて失敗した時があったので、ドリブルする時は顔をあげてドリブルするようにします。5タッチでは、浮いたボールをそのまま蹴って、浮きすぎて仲間が取れないボールを蹴ってしまったので、次からは浮いたボールをおさめてからパスをするようにします。

  8. 朝練では、始めにドリブルを2周や、ラダー、リフティングをやりました。ドリブルは顔を上げて出来たので良かったです。その後対面パスをしました。軸足を残さないように、とコーチに言われたことを意識してパスをしました。1タッチでのパスは少しできたけど距離が離れると難しかったです。最後にドリブルでマーカーを抜いてからシュートをする練習をしました。顔があまり上がっていなくて、マーカーを抜いてからすぐにシュートを打てなかったので、これからはもっと顔を上げてドリブルしたいです。

  9. きょうのあされんでワンバンリフティングで7かいつづいてうれしかったです。あか1とか、あお2とかじぶんがよばれたらボールをとりにいくれんしゅうがおもしろかったです。

  10. 今日のサッカークラブはミニゲームがなかったけど、1対1で勝負して楽しかったです。今からリフティングの練習がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。