トレーニングマッチ 対ガンバ戦

トレーニングマッチ 対ガンバ戦

ポカポカ陽気かと思えば雨がパラパラ、
はたまた気温が下がり寒~い、という
不思議な1日だった本日、
ガンバ堺さんにお越し頂きました!
誠に有難うございました。
3、4、5年生のトレーニングマッチを
みっちりとして頂きましたが、強豪チームと
対戦して何を感じたのかな?
次につながるサッカーを、勉強出来たかな?
自分達との違いは何だろう?
考えて、行動しましょう!
保護者の皆様、本日も応援有難うございました。
これからも、選手達の成長のサポートを
お願い致します。
最後になりましたが、
げんや、初ゴールおめでとう!

s-17_n

9_n

「トレーニングマッチ 対ガンバ戦」への16件のフィードバック

  1. 今日はガンバ堺さんとやらせてもらってガンバさんはパス回しが上手なのと身体でのあたりの力が強かったですす。中百舌鳥はフォローのつき方とサイドをかえたりしてコートを広く使いながらパス回しができたと思いました。山下コーチにサイドパスをしてクロスを入れる練習を教えてもらいました。タイミングを合わすのがむつかしかったです。細かい足技とか味方とのタイミングを合わせるパス回しをもっと上手に出来るように頑張ります。

  2. 今日はガンバ堺としました。1試合目は、前を持つ意識ができなくて攻めに全然参加できませんでした。2試合目は、しっかりボールを持つことができました。でもシュートを一本外したのできっちり決めたいです。そのあと、げんやが大也のシュートのこぼれ球をしっかり決めれたのがうまかったです。3試合目は運動量が落ちて走りきれなかったこととしっかり体をあてれなかったことがあったので今後は練習でも試合でも意識してやりたいです。寒い中応援しに来てくれたお母さん方、先生方、ありがとうございました。
    いや初ゴールおめでとう

  3. 今日はガンバとやって、パスがとても正確で
    速かったです。(パス回し)
    山下コーチに教えてもらったディフェンスのし方を
    忘れないようにします。
    後、試合であおいのいいパスがきて、それを決めれたので
    良かったです。

  4. 今日のトレーニングマッチでは、ガンバ堺とやりました。今日は前でとることを意識してプレーをできたので良かったです。ドリブルもしっかりできたので良かったです。でも、あまりまわりを見れなかったので次からは気を付けたいです。お母さんがた先生応援ありがとうございました。げんや初ゴールおめでとう。

  5. 今日は、久々にガンバとトレマをしました。いつもは大差をつけられていたけど、今日は1勝1敗1わけでした。今日は、技術的には、負けているけど、運動量で勝っていたのできっちり大差で勝つことができました。強豪チームに勝てたので嬉しかったです。先生方、忙しい中、応援に来てくれて有難うございました。げんや、初ゴールおめでとう。きっちり決めていたので良かったと思います。

  6. 今日のトレーニングマッチでは、ガンバ堺としました。
    最初は、4-4で同点でした。行けるときは、自分で攻めていって、無理なときは、周りにパスをだしました。
    次は勝ちました。げんやと駿、ゆうだいにパスを出すことを意識しました。駿に、アシスト出来て良かったです。
    その試合でげんやが初ゴールを決めました。
    最後の試合は負けてしまいました。運動量が落ちてきて、ポジションの動きができませんでした。
    応援に来てくれた先生、ありがとうございました。
    げんや、初ゴールおめでとう!!

  7. 今日の試合はドリブルしてる時ボールばっかり見てしまってすぐ取られたのでしっかり前を見てドリブルしたいです。でも今日はしっかり身体で当たれたと思いました。次の試合では山下コーチに言われたターンの後の動きを考えたいです。

  8. 今日の試合では、久しぶりにディフェンスをさしてもらいました。久しぶりにディフェンスをしたから、動きが全然わかったです。いつも前のポジションをやっていたからたまにディフェンスになったらしっかりできるように練習をしっかりしていきたいです。後半はいつものポジションの右サイドハーフをやらしてもらいました。右サイドハーフでは、ゴール前でダイヤにあしすとできてよかったです。先生がた、応援ありがとうございました。げんや初ゴールおめでとう。

  9. 今日のし合は、相手がボールをもっているときに、パスをして中百舌鳥の仲間と仲間の間にボールを通されて、何回もパスをしていたので、パスカットが出来るようになりたいです。ガンバは広がってパスをつなげていたので、中百舌鳥も広がってパスをつなげたいです。

  10. 今日のし合は、相手がボールをもっているときに、パスをして中百舌鳥の仲間と仲間の間にボールを通されて、何回もパスをしていたので、パスカットが出来るようになりたいです。ガンバは広がってパスをつなげていたので、中百舌鳥も広がってパスをつなげたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。