4,5年 トレーニングマッチ 対白鷺、東百舌鳥戦

4,5年 トレーニングマッチ 対白鷺、東百舌鳥戦

春が来たかの様なポカポカ陽気の中、
沢山トレーニングマッチをして頂きました。
午前中の白鷺小学校、午後の東百舌鳥小学校、
大変お世話になり有難うございます。
会場提供や試合をして頂きました、
白鷺さん・東百舌鳥さん、そして宮津さん、
感謝しておりますm(_ _)m

4年生の試合結果ですが、
白鷺小学校
白鷺戦   2-4●(たーくん、かず)
宮津戦   3-2○(さとる、たいき、あおい)

東百舌鳥小学校
宮津戦   6-0○(たーくん×3、りくと×2、あおい)
東百舌鳥戦 8-0○(さとる×2、りくと×4、たいき、かず)
宮津戦   0-1●
東百舌鳥戦 5-0○(かず×2、たーくん、りくと、こうた)

となりました。
対戦チームさんは、ベストコンディションや
ベストメンバーでは無かった様に感じました。
しかし、確かに4年生が成長している事を見せてもらった
トレマ三昧の1日と言えます。
また、選手達には伝えていますが、課題も山積みで
うーん?
もうすぐ高学年、期待していますよ。

「4,5年 トレーニングマッチ 対白鷺、東百舌鳥戦」への6件のフィードバック

  1. 今日の試合で良かったのはシュートをいっぱい打てたしドリブルもできたからです。悪かったのはセンターバックをした時に足で行っていたから体で行きたいです。

  2. 今日の試合は朝に宮津さんと白鷺さんとやって宮津さんはパス回しがうまかったけど何回かカット出来てよかったです。白鷺さんとの試合の失点パターンはほぼカウンターでした。だからしっかりDFをしてカウンターをふせぎたいです。昼からは東百舌鳥さんとやって、体が強かったからいっぱい当たり負けしてしまいました。だから当たり負けをしないようにうまく体をいれたいです。

  3. 今日は、白さぎさんと宮津さんと東もずさんと戦いました。コーチに「ドリブルをしてパスをしてみたら」と言われて、し合に出ている時にドリブルをしてパスが出来たので良かったです。シュートチャンスが何回かあったけれど、決められなかったので、もっと落ち着いてキーパーが取れないところにシュートをしたいです。

  4. 今日は、宮津さんと白鷺さんと東百舌鳥さんとトレーニングマッチをしました。今日の悪かった所は 全員が自信を持たずに、
    遠慮していたところだと思います。良かった所は コーチたちに言われた事を意識できた事です。結果は、いまいちだったけど
    一人一人が頑張れた事が良かったです。今日見に来てくださったお母さんがた、有難うございました。大也のお母さん、ドーナツの差し入れ有難うございました。

  5. 午前中は宮津と白鷺と試合しました。白鷺はディフェンスがラインをあげたりしてディフェンスがとても固かったです。宮津とは初めて試合をして、とても緊張したけど前向きにして点をとれて良かったです。午後は宮津と東もずと試合して、とても攻撃的でパスも正確でスルーパスが上手かったです。試合の後は宮津の人達と仲良くなれて良かったです。

  6. 白鷺、宮津、東百舌鳥さんと戦って、白鷺戦ではカウンターで点を取られたり、体負けとかで点を決められたのでもっときびしくいきたいです。
    宮津戦では勝ったけどなかなかパスをつなげれなかったのでもっとフォローをついてパスをつなげないといけないと思いました。東百舌鳥戦では両サイドを使って点を決めれたりしたので良かったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です