明日の中百舌鳥杯

日3月5日(日)
○6年 中百舌鳥杯
6年生の引退試合です!応援よろしくお願いします。
○5年 会場係、応援
○3、4年 応援
○1、2年 1試合応援した後、大会へ。

5・6年生は 7:00 集合です。

1~4年生へ
中百舌鳥杯
6年生の引退試合です。
全員で力いっぱい応援したいと思います!

1~4年生は、開会式から参加します。(10:15集合)
試合を見ている方のじゃまをしないように、でもあいさつは大きな声で!
11:30頃解散する予定です。(1、2年は、そのまま大会に行きます。)
3、4年は、昼食を食べてもう一度集合。(お弁当を持ってきてもいいです。)
雨の場合は、雨がっぱ(フード付きレインコート)を着てくるように。
かさは、場所を取るので。
風邪気味の人は、無理をしないように。

6年以外の保護者のみなさまも、お時間がありましたら応援よろしくお願いします。

中百舌鳥タオルを忘れないでね!
試合のスケジュールは、ホームページに載っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。