お楽しみサッカー

お楽しみサッカーの写真をアップします。

s-470_n

s-268_n

Jリーガーの岡本英也先輩が、親子サッカーに参加してくれました。
みんな、一言ずつ言って握手してもらいました。

s-10085_n

s-380_n

s-2_n

12月24日(土)
中百舌鳥サッカークラブ
冬のお楽しみサッカーでした。
第1部 白鷺公園マラソン
第2部 親子サッカー
第3部 お楽しみゲーム大会
先輩たち、保護者の方々、参加してくださってありがとうございました。
子どもたちも、とても楽しそうでした。

s-2_n

s-31_n

s-106_n

「お楽しみサッカー」への17件のフィードバック

  1. 今日の親子サッカーは、強くて勝てなかったけどすごく楽しかったです。
    パスは早くてとれませんでした。体を入れようとしたけど、全然ダメでした。
    たいのシュートがコーチのまたをぬいてゴールに入ったのがすごかったです。
    それからドッチボールなどのゲームが楽しかったです。
    ありがとうございました。 

  2. サッカーテストで上位にはいれてネックウォーマーとバルサの下敷きを貰えて嬉しかったです。

  3. 親子サッカーでキーパーやった時いっぱい点数をせんぱい達に入れられてしまいました。大人とのゲームの時はまたぬきされてくやしかったです。リフティング大会では103回だったので300回以上できるように練習します。サッカーてすとはちょっとむつかしかったです。書けないところもあったので次の時には全問答えれるように勉強します。
    1日中皆と色んな事が出来て楽しかったです。

  4. お楽しみサッカーでのボールはこび大会で、すべっていたのですべらないようにします。

  5. 親子サッカーは、ぼくのお父さんがいっぱいドリブルして点も決めてたので、ぼくも見習いたいです。ポイントゲームで、チームのみんなの意見があって、勝って手袋をもらってすごくうれしかったです。来年も勝ちたいです。

  6. 今日は、お楽しみサッカー楽しかったです。ありがとうございました。
    リフティング大会で、ベスト5に入れなくて悔しかったです。
    ドリブル鬼ごっこでは、もう少しボールを外に出したかったです。
    目標は、リフティングで自己ベストを出せるようにしたいです。

  7. 親子サッカーでは、お母さんたちと楽しくサッカーができてよかったです。
    サッカーテストでは、わからないところもあったけど、頑張りました。ドリブルおにごは、周りを見ながらしたけど最後にけられたので悔しかったです。
    リフティングでは、あまり出来なかったので練習したいです。
    岡本英也先輩、OBの先輩、保護者の皆さんありがとうございました。

  8. 親子サッカーでは、最初は、うまく攻めができたけど最後の試合は、あまり攻めができなかったので落ちついて攻めをしたいです。
    体育館でのお楽しみサッカーは、最初のサッカークイズは、難しかったです。
    バランスゲームみたいなのは、とても集中できました。
    ドッジボールは、いっぱいあてれて良かったです。最後のリフティングは、あまりできなかったけど、3位で良かったです。

  9. 親子サッカーでは、抜かれたあとの一歩目のことを考えてサッカーをしました。何回かできたけど、できなかったことのほうが多かったので、次はもっと成功出きるように練習したいです。
    リフティング大会では、上靴でして、やりにくかったけど、2位になれて嬉しかったです。
    今日、一緒にサッカーをしてくださった保護者の方々、コーチ、先輩方、ありがとうございました。
    明日は、優勝して、2連覇出来るように頑張りたいです。

  10. 今日のお楽しみサッカーで1番楽しかったことは、親子でサッカーをしたことです。理由は普段は出来ないけど、出来たからです。
    うれしかったことは、ポイントが1番多かって手袋をもらえたのでうれしかったです。ありがとうございます。
    リフティングがちょっとしか出来なかったので悔しかったです。出来なかった理由は、練習をそんなにしてなかったからかなあと思いました。
    練習をもっとして、次のリフティング大会では、優勝したいです。
    白鷺マラソンでは、今度は自己ベストを出したいです。
    とても楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。