東百舌鳥ラーニング杯

本日東百舌鳥さんにラーニング杯に招待頂きました。
自分達で考え、行動すること。みんなしっかりできたでしょうか。
サッカー3番、走り4番でお母さんのほうが結果は良かったですがダンスは1番でした!
れん、せいすけ、しゅらの主審かっこ良かったです。優秀審判賞おめでとう。

中百舌鳥サッカークラブ6年
12月25日(日)
東百舌鳥ラーニング杯に参加させていただきました。
東百舌鳥FCの6年生が準備、運営を全てしてくれる、子どもたちが学ぶ素晴らしい大会です。中百舌鳥サッカークラブの掲示板を見ても、子どもたちが多くのことに気づき学んだことがわかります。
http://8326.teacup.com/ek0612/bbs
関係者の皆様、本当にありがとうございました。
うちの6年生、サッカーとリレーはイマイチでしたが(苦笑)、飛び入り参加させていただいたダンスは最高でした。
(^ ^)
お母さんお父さんたちの本気も、かっこよかったです!

s-35_n

s-47_n

s-475_n

s-1679_n

s-480769_n

s-4708_n

6_n

「東百舌鳥ラーニング杯」への10件のフィードバック

  1. 今日は、いろいろな事を学びました。ボールのおさめかたやボールとの距離などを学びました。今日学んだことを試合でも生かして行きたいです。
    チアリーディングの時にみんなで「恋ダンス」と「パーヘェクトヒューマン」を踊ってたのしかったです。
    お母さん達の試合では、しっかり動けていてすごかったです。最後まで諦めずに頑張っていたのでそれに負けないように自分達も最後まで頑張りたいです。
    リレーでは、自分達もお母さん達も楽しんでいたのでよかったです。最初は最下位だったけど1人抜けて良かったです。でも4位だったので悔しかったです。お母さん達も頑張って走っていてカッコ良かったです。
    お母さん方コーチの方おうた先輩ありがとうございました。森先生応援ありがとうございました。
    最優秀レフリー賞をもらって嬉しかったです。
    しゅんすけ、しゅら最優秀選手賞おめでとう。
    駅伝も頑張りたいです。

  2. 今日は、コーチの大変さを学びました。自分達でメンバーを決めたり、次に何をすればいいかが少し分からなかったりしたので、今までコーチに任せ過ぎだなと思いました。
    お母さん達は、最後まで頑張っていたからアドベンチャー杯で2位を取れたと思います。森先生、お母さん方、コーチ方、おうたくんありがとうございました。しゅんすけ、しゅら優秀選手賞おめでとう!れん、最優秀レフリー賞おめでとう。

  3. 今日は色々学びました。ボールのおさめかたは、アウトサイドと教えてもらいました。あとコーチングの仕方み分かりました。
    チアリーダーとの恋ダンスとパーフェクトヒューマンを踊って楽しかったです。
    親のサッカーは、コーチングがいっぱいできて良かったです。
    リレーは、3位で最下位じゃなくて良かったです。
    親のリレーは、2位で速かったです。

  4. 今日のラーニング杯では、普段できないことができたので、良かったです。例えば、自分たちで交代をしたり、レフリーをしたりいろいろなことができて楽しかったです。
    特に楽しかったことは、最後の保護者のリレーです。なぜなら、皆が必死に走って、絶対に負けたくないと言う思いが伝わってきたからです。僕はこのリレーでなんでも本気でやれば、なんでもできると思います。そして、今後の人生にも必要になって来ると思います。
    今日、一緒にサッカーをして、楽しんだお母さん、お父さん、先輩、コーチ、森先生、ありがとうございました。
    しゅんすけ、せいすけ優秀選手賞おめでとう。
    れん、最優秀レフリー賞おめでとう。

  5. 今日は、ラーニング杯と言う保護者と協力して行う競技をしました。最初の僕たちの試合は、1勝1分2敗でした。あまりいいけっかでは、なっかったけど楽しくプレー出来て良かったです。三好コーチにも技術面で教えてくれました。今日おしえてもらったことを試合でもいかしたいです。楽しかったのは、リレーです。緊張したけどみんなで走れたから嬉しかったです。今日は、保護者の人今日は、ラーニング杯に出てもらいありがとうございます。コーチや先生、先輩も色々してくださってありがとうございました。しゅんちゃん、しゅら最優秀選手賞おめでとう蓮も最優秀レフリー賞おめでとう

  6. 今日のラーニング杯では、いろいろなことを経験させてもらいました。副審をやった時は中途半端に旗を上げてしまったので、これからはしっかり自信を持ってやるようにしたいです。恋ダンスをやった時は、全然できなかったので、覚えてみたいと思います。リレーでは走りがが遅かったのでもっと速くなるなるように練習したいと思います。付き添いに来てくれたみよしコーチおおたくん小林コーチ、見に来て下さった森先生保護者の皆様コーチの皆様ありがとうございました。しゅんすけ、しゅら MVPおめでとう。れんレフリー賞をおめでとう。

  7. ラーニング杯でいろいろなことを、学びました。そのうちの1つは、コーチのしんどさです。コーチは、みんなをまとめ試合のチームメンバーを決めたり選手達の意見も聞かないといけないから今日そのコーチのしんどさがわかりました。今日は、いっぱいラーニングできました。MVPになれたのは、とても嬉しかったです。

  8. 今日のラーニング杯では、自分逹で気づいてしないといけないということを学びました。色々忘れ物や片付けができていなかったことや、コーチに言われてから動くなどのことをこれからは気を付けたいです。後、ボールのコントロールについても学びました。今日に学んだことを活用していけたらなと思いました。
    今日の試合は、飛び出しがしっかりとできていたと思います。チアリーディングと一緒に踊った、「恋ダンス」と「パーフェクトヒューマン」はとても楽しかったです。お母さん逹がサッカーをしていたときに最後までプレイし続けたのでぼく逹も最後までプレイしたいです。
    先輩やコーチや森先生、保護者の方々ありがとうございました。

  9. 僕はラーニング杯で審判をしました。難しいと思った所は立つ位置です。試合をしている選手の邪魔をしない位置にずっと立っておくことが難しかったです。
    しゅら、しゅんすけ優秀選手賞おめでとう。

  10. ラーニング杯で、試合ではよく動けていたと思います。少し、パスをもらったらすぐに蹴ってしまい相手方のボールになったので、パスをもらったら落ち着いて周りを見てから、パスを出していきたいと思います。
    保護者の試合では、必死に応援しました。みんな、とても楽しくサッカーやリレーをしてる姿がみれて、僕もとても楽しかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です