JSLプレイオフ


JSLプレイオフ

堺JSLリーグ戦 15/16シーズン プレーオフ、
上位POに本日U-12が参加させて頂きました。
大会関係者の皆様、対戦チームの皆様、
猛暑の中 送迎や応援等でサポート頂きました
保護者の皆様、
大変お世話になり有難うございました!
素晴らしい大会に参加し、第3位という結果を
出す事が出来て、感謝の気持ちで一杯です。
本当に有難うございました m(_ _)m
VS ガンバ堺 1-4 ● そうくん
VS SSクリエイト 2-1 ○ だいや×2
優秀選手賞 ひろと、そら
おめでとう!
6年生+5年生、最後まで諦めないサッカーは
本当に素晴らしいです!
これからもチーム一丸となり、中百舌鳥サッカーを魅せてください!
Yコーチ、Kコーチ、Hコーチ、Gコーチ、
お疲れ様でした。

予選リーグ7勝1敗
上位リーグ決勝リーグ
対 ガンバ堺   1対4 そう
対 SSクリエイト 2対1 だいや2(アシストそら2)

3位でした。

5年生の秋から始まったリーグ戦、今日で、一つの結果が出ましたが、どのように感じているかはそれぞれ違うと思いますし、この経験をどのように生かすかも6年生の選手次第です。
今日のガンバ戦の前半とSSクリエイトとの前半、どちらが、本当の意味で、楽しかったですか。
プレスデフェンス、前からあたりにいき、相手のオフェンス力を狂わせ、そして、連動しなければ、本当の効果は、出ません。ガンバ戦の前半、その光が見えました。
小さな選手が、サッカー、バスケット、ラクビーなどの球技で、勝っためには、前線からのプレスと、連動しかないと思っています。
次に、ガンバ堺と対戦できるとすれば、卒業記念大会です。
スタメン全員が、白鷺マラソン4分40秒を切る運動量と、蹴る力、ボールを止める技術を身につけましょう。

「JSLプレイオフ」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日のJSLリーグは、強いチームとできてよかったです。まず初めのガンバ戦では、前からあたりにいけていた部分があったので良かったと思います。
    悪かったところは、最後の方に少しあたりにいけて無かったのでそこは、気をつけたいです。ガンバには、負けたけど強いチームと戦えたので良かったです。
    2試合目は、勝てたので嬉しかったです。試合には出れなかったけど、応援をちゃんとできたので良い思います。
    暑い中送り迎えをしてくれたお母さんがた、コーチ、応援に来てくれたさとる、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。