JSLプレイオフ


JSLプレイオフ

堺JSLリーグ戦 15/16シーズン プレーオフ、
上位POに本日U-12が参加させて頂きました。
大会関係者の皆様、対戦チームの皆様、
猛暑の中 送迎や応援等でサポート頂きました
保護者の皆様、
大変お世話になり有難うございました!
素晴らしい大会に参加し、第3位という結果を
出す事が出来て、感謝の気持ちで一杯です。
本当に有難うございました m(_ _)m
VS ガンバ堺 1-4 ● そうくん
VS SSクリエイト 2-1 ○ だいや×2
優秀選手賞 ひろと、そら
おめでとう!
6年生+5年生、最後まで諦めないサッカーは
本当に素晴らしいです!
これからもチーム一丸となり、中百舌鳥サッカーを魅せてください!
Yコーチ、Kコーチ、Hコーチ、Gコーチ、
お疲れ様でした。

予選リーグ7勝1敗
上位リーグ決勝リーグ
対 ガンバ堺   1対4 そう
対 SSクリエイト 2対1 だいや2(アシストそら2)

3位でした。

5年生の秋から始まったリーグ戦、今日で、一つの結果が出ましたが、どのように感じているかはそれぞれ違うと思いますし、この経験をどのように生かすかも6年生の選手次第です。
今日のガンバ戦の前半とSSクリエイトとの前半、どちらが、本当の意味で、楽しかったですか。
プレスデフェンス、前からあたりにいき、相手のオフェンス力を狂わせ、そして、連動しなければ、本当の効果は、出ません。ガンバ戦の前半、その光が見えました。
小さな選手が、サッカー、バスケット、ラクビーなどの球技で、勝っためには、前線からのプレスと、連動しかないと思っています。
次に、ガンバ堺と対戦できるとすれば、卒業記念大会です。
スタメン全員が、白鷺マラソン4分40秒を切る運動量と、蹴る力、ボールを止める技術を身につけましょう。

「JSLプレイオフ」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ガンバ戦のときは、前から一枚ずつ当たりに行くことができてよかったです。でも、前線で取れなくて悔しかったです。だいやからのパスで、シュートを決めれて良かったです。
    とても強い相手と、試合ができて楽しかったです。
    SSクリエイトとの試合では、みんなで勝てて嬉しかったです。結果は、3位だったけど、楽しくできてよかったです。
    ぼくたちのために応援してくれたお母さん方、しゅらありがとうごさいました。そら、ひろと優秀選手賞おめでとう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、まず、ガンバ堺とやったときに相手を遅らせることが出来なくて足でいってしまったので、次からは、しっかりと遅らせたいです。ssクリエイトとやったときは、相手のペースに合わせてしまって、あたりが弱かったので、次からは、もっと強くあたっていきたいです。3位になれて良かったです。空、大翔、優秀選手賞 おめでとう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は応援を頑張りました。ぼくは試合が出来ないのでみんなのサポートをできるかぎり頑張りました。また試合が出来ないときも今日みたいなことをしたいです。試合では、前からいったり、運動量をあげたり、体で当たっていたので良かったと思いました。 空、ひろとMVP おめでとう。車を出してくださったお母さん方ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ガンバ戦では、最初に相手にしっかりプレッシャーをかけれたと思います。でも前にうまくボールを回せなかったです。次からは落ち着いてパスを出すようにしたいです。SSクリエイト戦では、ヘディングがうまくいい方向にいきませんでした。もっと練習してうまくできるようにしていきたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ガンバ戦では、前から当たりに行ったけどボールポゼッションがうまくて中々取れませんでした。つぎは、しっかりとあたってボールをとりたいです。SSクリエイトでは、あせってしまっていつもどうりのプレーが出来ませんでした。足が止まってしまったりしてしまいました。だからもっと走り込みて体力をつけたいです。いまは、とっても最高に嬉しいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    初戦のガンバ戦では、試合の前に目標を決めたことができたけど、試合に負けてしまって悔しいです。ガンバ戦の後半戦は足が止まっていて、パスをまわされて失点をしてしまったので40分間走りきれるように体力をつけて、また、ガンバと試合がしたいです。
    SSクリエイトと試合をしたときあんまり体力が無くてがつがつ体が当てれなかったので、当てれるように練習します。優秀選手賞をもらえて嬉しかったです。また次ももらえるように頑張ります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ガンバ堺と試合をしたときは、入り方も良かったし、まえからみんなが当たりに行ってくれて、いい試合ができました。でも4失点もしてしまいました。もう少し手を伸ばせば触れたシュートもあったので悔しいです。エスクリとした時は、入り方を間違えてしまったし、とびだせたところも飛び出すのに躊躇してしまったのでだめでした。でもかって3位になれて良かったです。空、ひろと、MVPおめでとう。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目は、ガンバ堺とやって、試合には、負けてしまったけど入り方がよかったので、前の選手が前から当たれたのだと思います。ssクリエイトとは、あたりが弱く入り方も間違えたので、気をつけたいです。空のいいパスに大也が上手く合わせてくれて逆転できてよかったです。3位になれてよかったです。
    空、ひろと優秀選手賞おめでとう。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日のJSLリーグでは、1試合目ガンバ堺と対戦して負けてししまったけど、試合のははいりかたはすごく良かったです。
    2試合目は、SSクリエイトとの対戦では、試合のはいりかたが悪くて攻められていたけど、蓮くんやひろとくんが守ってくれて失点をふせいでくれていました。一点おいつかれたけど、あきらめずに自分なりのプレーができ、空くんのすごくいいパスのアシストのおかげで点を決めれました。
    勝てて3位になれてうれしかったです。
    空くん、ひろとくん、優秀選手賞おめでとうございます!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ガンバとやれて良かったです。ガンバは、パスまわしがうまかったです。でも、そうが、ながれの中で1点きめたので良かったです。
    SSクリエイトは、もっとあたりに、いけばもっと点をきめれたと思います。でもSSクリエイトにかって3位になって良かったです。また、ガンバのファーストとしたいです。
    優秀選手に、なれて良かったです。
    次の中央リーグをがんばりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。