日置荘西FCチャレンジカップ


山の日(祝)、
第2回「日置荘西FCチャレンジカップ」に
参加させて頂きました!
大会運営・会場提供・対戦頂きました、
日置荘西FCさん、
対戦頂きました
赤坂台JSCさん、竹宮FCさん、
東浅香山JFCさん、
そしてご関係者の皆様、
大変お世話になり有難うございました!
PK戦あり、エキシビションマッチありと
すごく楽しく盛り上がった大会に
呼んで頂き、本当に感謝致します。
結果は、5チーム中4位となりましたが、
故障者が多かった状況で総力戦で
戦った事は素晴らしかったですね。
後は、それぞれの課題を修正していき、
チームとしてレベルアップをしましょう。
めちゃくちゃ暑い中、応援して頂きました
保護者のみなさま、
誠に有難うございました m(_ _)m
熱中症には、大人もご注意ください。
最後になりましたが、
優秀選手賞 そうま、
おめでとう\(^o^)/

1勝3敗
対日置荘西 0対3
対赤坂台  1対3 そう
対竹宮   0対2
対東浅香山 2対0 ひろ とうくん

久々の8人制、14名参加、けが人続出の中では、よくやったと思います。
最後の試合で、後半開始5分で1点の課題、その後、ベンチメンバーと交代のプランを
開始2分で、とうくんがつめて得点、そして、ベンチメンバーの4人が頑張りました。

小さな体で、頑張ってきている疲労が、足にきている選手、本日、教えたマッサージもストレッチと一緒にして下さい。
そして、野菜の摂取量も増やし、大豆食品も摂取することを心がけましょう。

「日置荘西FCチャレンジカップ」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    チャレンジカップでは、色々いい体験をさせていいだきました。うれしかったのは、せんばつにえらばれたことです。ぼくは、最初にディフェンスをやりました。動きが難しくてこまりました。
    それとクライフターンができたことです。色々ちゃれんじ出来てよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。