ユーロ2016優勝国予想

選手の皆さん、ユーロ2016、見ていますか?
いよいよベスト8が決まりましたね!
次は、優勝予想を書き込んでください!

「ユーロ2016優勝国予想」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、フランスが優勝すると思います。何故かというとグリーズマン、ポクバ、ジルーの攻撃陣が得点を重ねていくと思うからです。とくにグリーズマンは、得点王に近い選手なんで、得点を重ねてくれると思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    僕はフランスが優勝すると思います。理由は開催国で勢いがあるからです。もう一つの理由はフランスは攻撃陣が突破力があってスピードも速いからです

  3. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、ドイツが優勝すると思います。なぜなら、ドイツには、守護神ノイヤーがいるし、中盤のそうが、とても厚いからです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、フランスが優勝すると思います。理由は、グリーズマンや、ボグバの、ボールコントロールや突破力があるから、フランスが優勝すると思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくは、フランスが優勝すると思います。理由は、まずグリーズマンの突破力があると点をとれると思います。そして、今シーズングリーズマンの調子がいいからです。それとポグバのボールコントロールとすぐれた体型で凄いプレーをすると思います。だからフランスが優勝する と思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくはドイツが優勝すると思います。なぜなら、前回も優勝していたし、ミュラーがクロスをあげてくれるし、最初によそうしてたのもドイツだからです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、フランスが優勝すると思います
    理由は、攻撃人が強いからです。
    グリーズマンや、ジルー、ポグバがゴールを沢山決めると思うからです。
    次のアイスランド戦では、フランスが勝ち優勝に勝ち進むと思います。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ズバリ 赤い悪魔 ベルギー

    ドイツとイタリアのつぶしあい
    今回の予選の波乱
    どうですか
    えいきちくん
    ちなみに、我が家のマイルドヤンキーは、イタリア カテナチオに攻撃融合、最高とのこと

    キングの名にかけて、ベルギーでいかせて頂きます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    僕の優勝予想は、イタリアだと思います。理由は守護神ブッフォンやキエッリーニやボヌッチといった安定した守備陣がいるので粘り強いサッカーで優勝すると思ったし、1回戦目で4年前決勝戦で敗けたスペインにリベンジを果たせて気持ち的にもベストコンディションだと思うからです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ユーロ2016優勝国は、ドイツだと思います。なぜなら守護神ノイアーやDFのボアテング右サイドのミュラートップ下のエジルMFのクローストップのゲッツェトップ下のエジルがいるので優勝すると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。