堺JSL選抜 U-12 初回練習会


堺JSL選抜 U-12 初回練習会。
あいにくの天気で、グラウンダーのボールが水しぶきを上げ、選手達もビッショリ!
それでもサッカー小僧達は、全力プレーで
ライバル達と切磋琢磨。真剣勝負!
今回も途中の30分程の応援で、声も掛けれなかったのですが、沢山パワーを頂きました!
スタッフの皆様、いつもお世話になり有難うございます。何も出来ず申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願い致します m(_ _)m
私の幼稚な文章と写真で、毎度毎度申し訳ございません m(_ _)m
しかし、子供達の一生懸命さ・頑張りが、少しでも伝える事が出来れば嬉しいです。
ご容赦下さいませ。 (福)

「堺JSL選抜 U-12 初回練習会」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    選抜では、声を出して指示を出してチームのためにプレーできたと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    選抜の練習は、ドリブルやパスの練習をしました。その次に試合をしました。DFやハーフをしました。守備を意識してしました。DFは、ちゃんとできたと思います。これからも頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。