サッカー欧州選手権(ユーロ2016)

6月11日 早朝(日本時間)(現地フランスでは10日夜)
サッカー欧州選手権(ユーロ2016)が開幕します。
中百舌鳥サッカークラブの選手のみなさん!コーチ!保護者のみなさん!OBのみなさん!
今回から参加チームが24チームに増えました。
まずは、
①ベスト8を予想してください!
そして、
②得点王予想も!(選手名と国名を書いてください。)理由も書いてね!
締め切りは、6月11日(土)午前4:00(開幕戦のキックオフ時刻)
掲示板に書き込みをしてください!

参加国
(グループA) フランス スイス ルーマニア アルバニア
(グループB) イングランド ロシア スロバキア ウェールズ
(グループC) ドイツ ポーランド ウクライナ 北アイルランド
(グループD) スペイン クロアチア チェコ トルコ
(グループE) イタリア ベルギー スウェーデン アイルランド
(グループF) ポルトガル オーストリア ハンガリー アイスランド

低学年の選手は、おうちの方と相談して書いてくださいね。

「サッカー欧州選手権(ユーロ2016)」への23件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ベスト8は、
    1スイス
    2スペイン
    3イングランド
    4ロシア
    5ドイツ
    6ポーランド
    7ポルトガル
    8イタリア
    得点王は、ポルトガルのロナウド選手だとおもいます。
    理由は、足が速いしシュート力があるからです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    フランス
    イングランド
    ドイツ
    スペイン
    イタリア
    ポルトガル
    ベルギー
    クロアチア
    得点王はミュラーです。理由はワールドカップの時にも優勝してたし、ミュラー選手がかつやくしてたからです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お父さんと考えました。

    ベスト8は
    フランス
    イングランド
    ドイツ
    スペイン
    ベルギー
    ポルトガル
    イタリア
    クロアチア

    優勝はドイツ。
    ノイアーなど堅守が期待できる。
    ミュラー、マリオゴメス、ポドルスキの強力なfw陣も魅力的。

    得点王はミュラー。
    ドイツが決勝までいくんで、自ずとそのチームのfwを得点王に推す。

    試合が楽しみです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ベスト8は、
    フランス
    イングランド
    ドイツ
    ポーランド
    スペイン
    ベルギー
    イタリア
    ポルトガル
    得点王は、ドイツのミュラー選手だと思います。
    理由は、ドイツが決勝戦まで残ると思うので試合数が多いからです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ベスト8は、
    フランス、
    ドイツ、
    ポルトガル、
    ウェールズ、
    イタリア、
    ウクライナ、
    スペイン、
    イングランド
    です。優勝は、フランスだとおもいます。なぜなら、グリーズマン選手が、活躍して、フランスを優勝に導いてくれそうだからです。得点王は、ミュラー選手だと思います。なぜなら、予選で、9得点しているからです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ベスト8は、
    ドイツ
    イングランド
    ベルギー
    フランス
    ポルトガル
    イタリア
    スペイン
    スイス
    優勝は、ドイツだと思います。
    ワールドカップの代表とあまり変わらず、良い選手がそろってるからです。
    さらに、調子の良い選手もいるからです。
    得点王はトーマス ミュラーです。
    相手をよく見てるし、ディフェンスのくずしかたがすごくうまいからです。
    決めれるところでしっかり決めてくれてるし、調子がいいからです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ベスト8予想

    ドイツ
    スペイン
    ベルギー
    イングランド
    ポルトガル
    イタリア
    フランス
    ウェールズ

    優勝はスペインだと思います。理由は何度か優勝しているのでここ一番の強さがあると思います。

    得点王はC、ロナウドだと思います。理由はテクニックがすごくあってシュートも上手なので
    1試合目から得点を重ねると思います。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ベスト8

    ドイツ
    イングランド
    フランス
    ポーランド
    スペイン
    ベルギー
    イタリア
    ポルトガル

    得点王は、ポーランドのレバンドフスキーです。理由は、ブンデスリーグで2シーズン得点王になっているからです。ポストプレーやシュートセンスが他の選手より、うまいので得点王になると僕は思いました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ぼく一人で考えるのがむずかしかったので、お父さんといっしょに考えました。

    ベスト8は、
    フランス
    イングランド
    ウェールズ
    ドイツ
    ポーランド
    スペイン
    クロアチア
    イタリア
    だと思います。

    得点王は
    ミュラー選手だと思います。
    理由は、予選9得点決めていて、ドイツが優勝すると思うので、試合数も多く、得点できるチャンスがあるからです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ドイツ
    フランス
    スペイン
    イングランド
    ポルトガル
    イタリア
    ベルギー
    スイス
    優勝する国はドイツだと思います。なぜなら前回優勝して調子がいいからです。得点王はC、ロナウドだと思います。なぜなら、素早いテクニックで敵をかわしするどいシュートできめてくれると思ったからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。