今日の練習


中百舌鳥サッカークラブ
今日も気持ちよく晴れ渡った空の下、練習をしています。
動くと暑い〜‼
次回から、ぼうしとたっぷりの飲み物を忘れないようにしてください。
子どもたちには、何度も言っているのですが…。
保護者の方々、ご協力よろしくお願いします。

書き込み 森 由紀子
選手のみなさん!
試合がなくても、その日の活動の「ふりかえり」を書き込みしてください~!

「今日の練習」への22件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の朝練では、裏をとる練習でDFの時にしっかり当たってなかったので気を付けます。三対三では、裏をつけたのでよかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の練習はうらをつく練習をしました。むずかしかったけどちょっとできるようになってうれしかったです。朝練はターンやドリブルの練習をしました。ドリブルがあまり細かくできなかったのでもっと練習します。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習は、マーカーで四角を作ってそこから出ないようにして、ボールの取り合いをみんなでしました。ぼくは、ボールをほとんど取られずに出来ましたが、四角から3回くらい出てしまってたので、つぎからは、気をつけます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の朝練で、ぼくはトラップミスが多いことに気づきました。せっかくもらったパスも、とれない時もあったので、足だけじゃなくて、もっと体を使ってやっていきます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習はとりかごでコーチにひろがれや動けと言われてぼくは動けたと思います。
    ほかにトラップミスやパスミスがあったのできおつけます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    鳥かごをしました。鳥かごではしっかりパスができました。ミニゲームでは、シュートをしたけれどはずしたてしまったのでせいかくにシュートしたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日はステップやとりかごをしました。ステップはうまく上手くできたとおもいます。とりかごはトラップミスやパスミスがあったのできをつけたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    最初に、ラダーをしました。シザースのステップがうまくできたと思います。
    裏をねらう練習は声がちっさく壁の人に聞こえなかったのでもっと声をだしたいです。
    3対3では、裏をねらう意識でやりました。いっぱい裏をねらえたので良かったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習では、3対3が上手くいきませんでした。パスがとくにうまくいきませんでした。次3対3をするときは、仲間と連携をつないで行きたいです。白鷺では、タイムが遅かったので走り込みをしたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日はよかわコーチに教えてもらったとりかごでしっかりボールを出せたと思います。ミニゲームではディフェンスをがんばりました。三角形をいしきします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。