今日の練習


中百舌鳥サッカークラブ
今日も気持ちよく晴れ渡った空の下、練習をしています。
動くと暑い〜‼
次回から、ぼうしとたっぷりの飲み物を忘れないようにしてください。
子どもたちには、何度も言っているのですが…。
保護者の方々、ご協力よろしくお願いします。

書き込み 森 由紀子
選手のみなさん!
試合がなくても、その日の活動の「ふりかえり」を書き込みしてください~!

「今日の練習」への22件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はよかわコーチに、
    サイドステップの練習や色々なことを
    教えてもらったので、
    それを試合に生かそうと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日からなかもずサッカークラブにはいりました。
    練習とても楽しかったです。
    次はゴールをきめられるように、練習をがんばります。

    森先生、コーチ、選手のみなさん、これからよろしくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は朝福島コーチに一対一をして自分の思う通りにいかなかったのでくやしかったです。
    昼からは山下コーチにブレーキングはリフェンスがついてきた時にするためのことで、リターンはみかたがパスをもらえない時に相手の前に行ってパスをもらえるようにするためのやつで、ワン、ツーはワンタッチで相手をぬくことだという事、この3つと最後に三角形を作る事を教えてもらって出来るようになってきたので今度の日曜の試合で教えてもらった事をやって勝ちたいです。
    今日は
    よこわコーチに教えてもらって鳥かごとかやって楽しかったです
    あと足の色んな部分でボールをさわろう!と言われて自分ののにがてなところを出来るように練習して足ワザを増やしていきたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で、自分のトラップミスで、他の人と噛み合うことができなかったので、しっかりとボールをみたいです。マラソンは、前よりも遅くなっていたのでもっと走り込みをして早く走りたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    初めての練習は、緊張したけど楽しかったです。
    最後の、3対3ではパスをしっかりまわせてよかったで
    す。
    シュートでは、焦らず正確に決めれるように頑張りたいです。
    これから、よろしくおねがいします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の練習で 楽しかったのは、相手のうらをとり 点をきめる練習です。 最初はルールがわからなくて難しかったけど 繰り返すうちに楽しくなってきました。
    今日の練習で とりかごをやったときに ちゃんとまわりをみれてなくて 相手のいるほうにパスをだして とられてしまったので まわりをみていけるようにしたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で、みよしコーチ対1年2年でやりました。4対1で勝ったのがうれしかったです。でもキーパーしてた時に、前に出すぎててコーチにきめられてしまったので、次からは気をつけます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で、山下コーチにシュート練習でけり方やディフェンスのうらをとる練習を教えてもらいました。むずかしかったけど、しあいの時に使っていきたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日もいっぱい練習をしました。1対1では、先にボールをさわることが出来ませんでした。鳥かごでは、急いでしまいました。2対2では、ピンチな時に仲間にすぐパスが出来ました。3対3では、三角形を教えてもらいました。三角形が出来たので良かったです。ミニゲームでは、大きくきたボールを外したけれど、ヘディングで合わせてシュートが出来たので良かったです。今日も楽しかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は午前中は福島コーチがとりかごや正確に蹴ることを教えてくれました。午後からは山下コーチにミニゲーム中に三角形を意識する事を教えてもらいました。
    マイナスをしたりハードな練習だったけどとても楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。