中央リーグイベント大会

中百舌鳥サッカークラブ 6年
中央リーグイベント大会
会場設営を終えて、校歌斉唱!
今日も楽しみましょう!

中央リーグイベント大会
決勝戦です!

残念ながらPK戦で敗れ、準優勝でした。
でも、勝ちたい気持ちがガンガン伝わってきて、心に響きました。

中百舌鳥レッド  2位
中百舌鳥ホワイト 8位

本日午前中の写真はこちら
いわいコーチ写真ありがとうございます。

中央リーグ年間の結果
A:2位
http://www5d.biglobe.ne.jp/~sagi/a27chuo280304.pdf
B:2位
http://www5d.biglobe.ne.jp/~sagi/b27chuo280304.pdf
C:10位
http://www5d.biglobe.ne.jp/~sagi/chuou/chuo27/c27chuo280301.pdf

「中央リーグイベント大会」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目は深井と試合をしました。
    右サイドで出ました。チャンスを何回も作れたので良かったです。中百舌鳥杯も何回もチャンスを作ってアシストやゴールを決めて試合に勝ちたいです。
    二試合目は福田と試合をしました。
    ディフェンスで出ました。
    何回もボールをカット出来たので良かったです。
    準決勝の白鷺との試合では左サイドバックで出ました。
    始めはディフェンスばかりに意識が行き過ぎて、攻撃にあまり参加できませんでしたが、蒲池コーチの「もっと攻撃に参加していいよ!」という声で、攻撃にもたくさん参加出来たと思います。
    決勝の新金岡はやっぱり強かったです。
    でも、ボールをカットしてチャンスを作ったり出来たのが良かったです。
    PKでは負けてしまいましたが、みんなの心を一つにして戦えたのが良かったです。
    たけるくんはいつもそうなのですが、ディフェンスもしつこく行ったり、いいポジションで相手を防いだりしていたのですごいです。
    栄吉くんは、ドリブル突破を何回もしかけていました。
    相手に囲まれることが多いので、声を出してパスをもらえるようにしたいです。
    中百舌鳥杯では優勝したいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目の深井戦では、相手にファーストタッチで抜かれてしまったので、次は、相手がボールを触る前に素早く判断してボールを取るようにします。
    2試合目は、相手の11番が体が大きくて、当たり負けしそうな選手に体を寄せて、うまくボールと相手の体の間に入ることが出来たので、これからも上手く活用していきたいです。
    決勝の新金岡戦では、オフサイドが無いのに7番をフリーにさせていました。それに気づいて7番をしっかりとマークすることができました。たけると2人で体を張って、7番に点を取らせないことが出来ました。
    中百舌鳥杯は、公式試合最後の大会なので全力を出し切って、優勝したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。