中央リーグイベント大会

中百舌鳥サッカークラブ 6年
中央リーグイベント大会
会場設営を終えて、校歌斉唱!
今日も楽しみましょう!

中央リーグイベント大会
決勝戦です!

残念ながらPK戦で敗れ、準優勝でした。
でも、勝ちたい気持ちがガンガン伝わってきて、心に響きました。

中百舌鳥レッド  2位
中百舌鳥ホワイト 8位

本日午前中の写真はこちら
いわいコーチ写真ありがとうございます。

中央リーグ年間の結果
A:2位
http://www5d.biglobe.ne.jp/~sagi/a27chuo280304.pdf
B:2位
http://www5d.biglobe.ne.jp/~sagi/b27chuo280304.pdf
C:10位
http://www5d.biglobe.ne.jp/~sagi/chuou/chuo27/c27chuo280301.pdf

「中央リーグイベント大会」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目の深井との勝負ではみんながボールを持つと焦って蹴ってしまって、ボールを回すことが出来なかったのと
    2位リーグの東浅香山戦で東浅香山にボールを回されて圧倒的に負けてしまったことを反省します。
    それを自分たちが繰り返さないこと
    応援を怠らないこと
    チーム全員が心を一つにすることを目標にして
    中百舌鳥杯に臨みたいです。
    勝ちたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、2試合目でキーパーをした時に、シュートが来た時に、足が出せてよかったです。
    3試合目は、先制点を取られて焦ってしまって、ミスをいっぱいしたので、焦らず落ち着いて試合をしたいです。
    明日の中百舌鳥杯ディフェンスで相手のボールをいっぱいとってゴールに繋げて優勝したいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目は、深井と試合しました。ボランチで出場し、マイケルや創太、貴哉にボールを回してチャンスを沢山、作りました。福田との試合では、攻められているなかで、ボールを奪いあつし、そうた、たかやとボールを繋ぎたかやが、僕がシュートを打ちやすい所に完璧なパスをくれたので、狙ったところにしっかりシュートを打てました。新金岡との決勝戦では、途中でまさみちが足が痛そうだったので6人になりました。だからまさみちの分も頑張ろうと思ってプレーしました。ボールを持ってるときに4人の選手に囲まれたことがいっぱいあったので、しっかり抜ききりたいです。明日の中百舌鳥杯は、ラストの試合なので、しっかり楽しんで、優勝したいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目僕は、左サイドとして出ました。
    その試合では、ドリブルでいくか、パスをするか迷って考えているときに敵にボールを取られました。
    二試合目はトップとして出ました。
    一試合目にボールをよく取られていたので、
    改善しました。
    この試合で良かったことは、プレスを前でかけれたことです。
    赤の試合を見て僕が思ったことは、栄吉君とたかや君のワンツーがすごくうまかったことです。優秀選手賞をもらえて嬉しかったです。
    中百舌鳥杯では、気合を入れて優勝したいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は、深井と試合をしました。僕はキーパーで出させてもらって、歌坂君にパスを出そうと思って出しましたが失敗してしまいピンチになりました。結構シュートを止めれました。今日は7人制でコート小さかったですがパスをきっちりと回せたし、ガンガン攻めていけたので良かったです。歌坂君のゴールやあおいのシュートをふさぎったところなどとてもかっこよかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目は、相手のキーパーのスローからセンターバックの裏を狙われていたけど、そこに武尊が対応してくれたので、失点せずに済みました。明日の試合では、自ら味方の選手に声をかけて、裏を取られないようにします。
    二試合目は、声が出ていなかったので、声を出して盛り上げたいです。
    三試合目は、相手のパス回しが早くてDFが翻弄され、さらにはシュートコースを隠せず、たくさんシュートを打たれていたので、明日の試合では、相手にシュートを打たせないようにDFに指示をして、点を入れられないようにしたいです。あと、シュートをはじくだけでは、こぼれ球を狙われる危険があるので、しっかりとキャッチします。
    明日の中百舌鳥杯では気を引き締めて、試合に望みます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目、深井との試合でシュートで当てどころが悪かったのでしっかり蹴ります。
    今も足で行く癖があるのでしっかり体で当たって、明日はボールを取りたいです。
    白さぎとの試合は僕のサイドから崩されたから、守備もちゃんとしてやりたいです。
    明日の中百舌鳥杯、優勝したいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目は深井とやらせてもらいました。
    僕は足でいかずに、体を入れてボールをとることをねらいました。
    体を入れてボールを取ろうとしたら、しっかりとボールを取れることが多くなりました。
    でも声をかけあえずに、相手の選手にボールを取られてゴールを取られたのが悔しかったです。
    明日の中百舌鳥杯優勝したいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、1戦目深井さんとさせていただきました。
    僕は、トップだったので前からゴールを狙って行きました。
    相手が前からくる時、僕は相手の又を抜きフェイントをして相手を二人抜きシュートを打ちましたが、ポストのちょっと右だったのでもっとちゃんと狙ってシュートを打ちたいです。
    えいきち君からボールを受けた時、ワンツーをえいきち君として相手を一人抜きまたボールを受けたので、シュートを打とうとしましたが、ディフェンスが前からあたりに来ていたので、
    シュートを打つのをやめてそのボールを、バックスピンをかけてえいきち君が受けやすいようにして、出しました。
    えいきち君がきっちりとゴールに押し込んでくれたので、良かったです。
    二試合目は、福田赤さんとさせていただきました。
    僕は、トップで出ましたが、良いシュートを打てなかったので、悔しかったです。
    でも、相手に攻められている時に体を入れてボールを相手から取り、相手を一人抜き、シュートを打っていけたので良かったです。
    三試合目は、東百舌鳥さんとさせていただきました。
    僕は、左サイドで、出ましたが相手からボールを取った後に、ボールコントロールをミスしてしまい、ピンチになりました。
    でもまた、そのボールを取られた相手に走って追いつき、ボールを取ってシュートを打っていけたので、良かったです。
    決勝では、新金岡さんとさせていただきました。
    僕は、トップで出ました。
    こうき君が、投げてくれたボールをインサイドで、トラップし、バンバンシュートを打っていけたので良かったが、相手に前からいっぱい攻められていたので、もっとディフェンスも、してやっていきたいです。
    結果は、PKで負けてしまいましたが良い試合ができたので、良かったです。
    今日の反省を明日につなげていきたいです。
    岩井コーチ、写真を撮ってくれてありがとうございます。
    最優秀選手賞を取れて良かったです

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合を見た感想は、7人制だったからいつもとやり方が違うかったりしたと思います。僕は、僕たちだけでポジションを決めたりするのがちょっとテンションが上がったり楽しいです。今日は中百舌鳥赤としてチームにいました。
    赤は栄吉とたかやがワンツーをしたり、ディフェンスは前の選手にパスをしたり、前と、後ろに分かれていたと思います。でも、だんだんサイドバックが上がったり下がったりみんなでせめてみんなで守っていい感じだと思いました。
    白は、パスをみんなで繋げたり、ドキドキ感があり、楽しかったです。特にともきのドリブルで上がって行ってシュートを打つが入ら無いのとか、凄かったです。ディフェンスは、声が掛け合えていて良かったと思います。途中からはるとの代わりに、あおいが入ったけど、びっくりするくらいナイスブロックがありすごく上手でした。面白かったです。
    最後に30秒くらい試合に出たけど、みんなと久しぶりに、コートに立てて、円陣もできて楽しかったです。
    明日は、引退試合だけど僕は出れ無いので、ベンチ試合を引退したいと思います。明日はみんながんばってぐださい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。