2016年!

あけましておめでとうございます。

2016年も、
明るく元気なチームを目指したいと思います。

今年も、中百舌鳥サッカークラブをよろしくお願いします!



「2016年!」への36件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    森先生、コーチ、サッカー部の皆今年もよろしくおねがいします。
    いっぱい練習して少しでも去年よりじょうずになるようにがんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森先生、コーチの方々明けましておめでとうございます。
    今年の目標は、白鷺マラソンで5分をきることです。
    それとみんなで卒業記念大会を優勝したいです。
    残り3ヶ月、学校でもサッカーでもじゅうじつして過したいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    みなさんあけましておめでとうございます。今年の目標は、マラソンで5分30秒をきることです。みなさん今年もよろしくお願いいたします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    みなさんあけましておめでとうございます。
    今年はリフティング50回以上できるようにがんばります。よろしくおねがいします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    森先生、コーチ明けましておめでとうございます。今年の目標は、マラソンで5分をきる事です。今年もサッカーかんばります。よろしくお願いします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    森先生、コーチの方々明けましておめでとうございます。
    今年の目標は卒業記念大会で優勝する事です。
    今年もよろしくお願いします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    みなさんあけましておめでとうございます。ことしは、6年生なのでみんなをひっぱっていきたいです。あと、マラソンをがんばりたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。
    今年の目標は、試合で、ボールをなくさず、大切にしていくことです。だから、ビルドアップを意識して、サッカーに取り組みたいと思います。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    元旦の朝、初走りしてから初詣に行きました。
    体力をつけて、サッカーを続けたいです。
    ボールの競り合いでは絶対に負けたくないので、1対1の練習を意識します。
    卒業記念大会、優勝目指します。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    森先生、コーチ方々、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    今年の目標は、卒業記念大会を優勝することです。
    残りの3カ月、楽しく、まじめにサッカーをしたいです。
    森先生へ、おばあちゃんの家にいるので、3日の初蹴り休みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。