初蹴り

中百舌鳥サッカークラブ

2016年 初蹴り

今年も、中百舌鳥サッカークラブをよろしくお願いします。

 

春が来たのかと思うような気候でした。

みんな、育成会の方が用意してくださったジュースを、ゴクゴク飲み干していました。



「初蹴り」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初げりでは、ずっとミニゲームをできました。ミニゲームは勝ったり負けたりしました、キーパーと1対1であいているスペースを狙って打ったけどボールの威力がなくて決められませんでした。今度はしっかりスピードをつけて蹴りたいです。僕の今年の目標はアシストをしたり、点をたくさんとりたいです。
    お母さんがた初げりでジュースありがとうございました。
    森先生、コーチの皆さん、今年もよろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    少し遅れましたあけましておめでとうございます。昨日の初蹴りはミニゲームがいっぱいできてうれしかったです。とーくんにパスをもらってシュートを打ったらはいってうれしかったです。今年も頑ばりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームがいっぱい出来て良かったです。左足で1点決めれてうれしかったです。あと、ボールを持った時に取られてあきらめてしまったので、あきらめずにボールを取り返したいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は久しぶりに、
    第二グラウンドでサッカーをしました。
    とても楽しかったです。
    今年の目標を達成出来る様に頑張ります!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の初蹴りはとても楽しかったです。
    なぜかと言うと、ミニゲームでかつやくをしたからです。
    せんぱいやコーチの目標を聞いて、
    ぼくも今年の目標に向かってちょっとずつでも、
    近づきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。