東百舌鳥ラーニングカップ


中百舌鳥サッカークラブ
6年
東百舌鳥ラーニングカップ
東百舌鳥FCの6年選手が運営をすべてしてくれるこの大会。
中百舌鳥サッカークラブも、6年選手が「監督」役、「コーチ」役を務めています。
三好コーチのモノマネをする栄吉監督に爆笑しながら、楽しい時間を過ごしています。
(o^^o)

第19回 東百舌鳥FC
ラーニングカップ
本日、この歴史ある大会にご招待頂き誠にありがとうございました。
東百舌鳥FC中辻団長様より、大会の括りの言葉とし
「これからも、皆さんのチームの活躍と益々の繁栄を応援します」
と頂きました。
大変嬉しい言葉でした。
私達も、その様な気持ちで沢山のチームをRespectできる様なチームになりたいとlearningできました。
試合結果
ラーン杯 2位
vs 白鷺JSC 0-0
vs 日置荘西FC 0-0
vs 東百舌鳥FC 1-0
vs IFC福田 1-1
アドベンチャー杯 2位
(お母さん主体チーム)
vs 白鷺JSC 1-0
vs 日置荘西FC 1-0
vs 東百舌鳥FC 0-0
vs IFC福田 1-1
チーム対抗リレー 1位
保護者対抗リレー 3位
この結果総得点で
この歴史ある大会を見事優勝で終わる事ができました⭐
大人も子供も一緒に本気で取り組ませて頂きました。
最高の結果で2015年を終えれた事はとても素晴らしかったです。
最後になりましたが、本日対戦頂きましたチームの皆様ありがとうございました。

「東百舌鳥ラーニングカップ」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    日曜日のラーニング杯では、優勝できて嬉しかったです。
    一試合目は、右サイドで試合に出ました。何回もシュートをしたけれども一回もゴールを決めれなかったのでこれからは、ゴールを決めれるような選手なるために空いている時間があればシュート練習
    をしたいです。二試合目は、ディフェンスで試合に出ました。足ボールを取りにいってたのでこれからは、なるべく体を当ててボールを取りに行きたいです。
    豚汁は、とても美味しかったです。東百舌鳥の方々ありがとうございました。
    親の試合では、こうきくんのお母さんが思っていたよりうまかったのでびっくりしました。
    リレーでは、第2走目で走りました。みんなに速かったと言われたので嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。