東百舌鳥ラーニングカップ


中百舌鳥サッカークラブ
6年
東百舌鳥ラーニングカップ
東百舌鳥FCの6年選手が運営をすべてしてくれるこの大会。
中百舌鳥サッカークラブも、6年選手が「監督」役、「コーチ」役を務めています。
三好コーチのモノマネをする栄吉監督に爆笑しながら、楽しい時間を過ごしています。
(o^^o)

第19回 東百舌鳥FC
ラーニングカップ
本日、この歴史ある大会にご招待頂き誠にありがとうございました。
東百舌鳥FC中辻団長様より、大会の括りの言葉とし
「これからも、皆さんのチームの活躍と益々の繁栄を応援します」
と頂きました。
大変嬉しい言葉でした。
私達も、その様な気持ちで沢山のチームをRespectできる様なチームになりたいとlearningできました。
試合結果
ラーン杯 2位
vs 白鷺JSC 0-0
vs 日置荘西FC 0-0
vs 東百舌鳥FC 1-0
vs IFC福田 1-1
アドベンチャー杯 2位
(お母さん主体チーム)
vs 白鷺JSC 1-0
vs 日置荘西FC 1-0
vs 東百舌鳥FC 0-0
vs IFC福田 1-1
チーム対抗リレー 1位
保護者対抗リレー 3位
この結果総得点で
この歴史ある大会を見事優勝で終わる事ができました⭐
大人も子供も一緒に本気で取り組ませて頂きました。
最高の結果で2015年を終えれた事はとても素晴らしかったです。
最後になりましたが、本日対戦頂きましたチームの皆様ありがとうございました。

「東百舌鳥ラーニングカップ」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    日曜日のラーニング杯で、優勝できたことがとてもうれしいです。試合中のプレーでキーパーからサイドでボールをもらった時、中にドリブルしてから、サイドに開くことができました。こういうプレーを沢山していきたいと思います。2、3試合目の栄吉くんが、監督をしている姿は、とても面白かったです。そして親の試合で、こうきくんのお母さんのコーナーキックは、とても上手だと思いました。それと歌坂くんのお母さんのパスカットも、とても上手だと思いました。お母さん達一生懸命戦ってくれてありがとうございます。
    東百舌鳥の方々、暖かい豚汁を作ってくれてありがとうございました。次の大会でもタイトルをとって祝勝会をしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    試合では、相手のドリブルを体で入れてボールをカットできたのが良かったです。DFでは、裏を取られることがあったので注意したいです。あと、もう少し周りを見ることを意識したいです。
    リレーでは、中百舌鳥が第一走者からアンカーまでずっと、一位を保てていたことがすごかったです。走っているときは、一位を保つ、ということを思って走っていました。次の走者にバトンを渡したときは、気持ちよかったです。
    優勝できて良かったです。保護者の方々、忙しい中ありがとうございました。
    東百舌鳥の方々、豚汁おいしかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    試合では、少しボールに寄り過ぎていたので、ファーを狙われて、決められていたので、次からは、なるべく中心に立ちます。あとは、ファーの方に味方に声をかけ、いてもらうか、どちらかにしたいです。ゴールキックの時に、前ばっかりにボールをだしていて、なくしてしまったのが目立ったので、ボールを大切にしたいです。
    リレーでは、たかやがスタートダッシュが上手かったです。 豚汁美味しかったです。
    お母さん方、僕たちにかっこいいところを見せて頂き有難うございました。
    お母さんが優秀選手?に選ばれた時は少し取り乱したけど、優勝して嬉しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のラーニング杯の試合では、前にかまちコーチから指摘を受けた足から行かず体でボールを取ると言う事をきお付けていたけど足で行ってしまって簡単に抜かれてしまったので、来年を付けて体でボールを取るようにしたいです。
    お母さん方の試合では、こうきのお母さんの
    コーナーキックが凄かったです。
    優勝できてすごく嬉しかったです。
    東百舌鳥さん豚汁ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、怪我で試合に出られなかったけど、試合を見ていてとても楽しそうで面白そうでした。ともきが、最初にゴールした時は、みんなで喜んで、いい雰囲気が出ていて僕も、試合に出たかったです。栄吉の監督は、やっぱり一番面白かったです。
    お母さん方、コーチ方、本気で試合をして下さってありがとうございました。楽しかったです。
    リレーでは、最初からトップで抜かれる事なくトップを保ち一位になれて、みんなめっちゃ速いなと思いました。優勝出来て良かったです。とても、嬉しかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    優勝出来て嬉しかったです。サッカーの試合はボールがある左サイドの方ばかり見ていて、逆サイドにいる相手に目が行っていませんでした。そしてその選手にボールが行ってしまい点を入れられてしまいました。あとミドルシュートを打ったので、これからもゴールが見えたらどんどんシュートを打っていきたいです。
    お母さんの試合はみんなのお母さんの本気が見れて良かったです。
    リレーでは1走者のたかやが最初から1位でいてくれて僕は差を広げようとしました。
    豚汁美味しかったです。とても楽しい大会でした。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目は、栄吉くんとポジションが被ってしまっていたので、これからボールを持っている人から離れてボールを受けようと思います。
    2試合目は、サポートの声をあまりだせませんでした。
    3試合目は、栄吉くんのスルーパスから左足でゴールを決めれて嬉しかったです。
    4試合目は、10番の人が体が強かったけどしっかりと体を入れれました。
    アドベンチャー杯は、こうき君のお母さんのコーナーキックがすごく美味かったです。主人はうまくできました。
    リレーでは、バトンパスが上手にできて1位になって嬉しかったです。
    東百舌鳥ラーニング杯優勝できて嬉しかったです。保護者の方、ほんきでたたかってくれてありがとうございました。豚汁と差し入れありがとうございました。美味しかったです。焼肉楽しみです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日のラーニングカップでは、優勝できてとてもうれしいです。自分たちもサッカーを頑張り、保護者の方々も試合を頑張ったから優勝できたと思います。
    最後のリレーでは、たかや君が最初から1位になってくれてそれをみんなが保ってくれたので1位になれました。
    東百舌鳥の方々、豚汁を作っていただいてありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日のラーニング杯では、とにかく優勝出来てとても嬉しいです。優勝できた理由は、保護者と子供達が一つのチームとして団結できたからだと思います。心に残っている事は、リレーです。とくに1区のたかやが、緊張しているなかで1位で帰ってきてくれてあとは、抜かされることなく走りきれたことです。
    呼んで頂いた東百舌鳥の方々、豚汁も作っていただきありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、サッカーの試合の時えいきち君から
    ボールを受けた時、2人シザースでフェイントし、そのままパスを出したえいきち君が僕の裏を取り相手と相手の間をすばやくすりぬけへいと声を出したので、僕が声に気付き相手のまたにボールをとうして、パスを出しました。
    えいきち君が、キーパーをすばやく抜きあざやかに、シュートを打ってゴールに突き刺してくれました。
    その後点は、決められてしまいましたが同点で
    その試合を無事終えられたので、よかったです。
    リレーでは、僕が一番てで、いい走りができました。
    一番てで、マイケル君にバトンを無事渡してそこからあつしくんこうきくんそうたくんとうやくんえいきちくんともきくんと言う順番で最後まで走りきれて、一位でゴールできたのでよかったです。
    大人子どもで、共同して一緒にラーニングカップを優勝できました。
    とてもいい結果で、最後は、嬉しい結果でラーニングカップを終えられたのでよかったです。
    お母さん達のサッカーの試合も見るのがすごく楽しかったです。
    サッカーの審判も、無事終えられたのでよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。