お楽しみサッカー


午後からは、親子サッカー!
本日ご参加頂きました
保護者・OB・関係者の皆様、
誠に有難うございました!
皆様と一緒に試合をしている選手達に、
見た事のない笑顔や真剣な表情を
発見し、私達も驚き新鮮でした。
本当に楽しい1日でした!
普段、「うちの子、もっと頑張れよ〜!」
と思っている保護者の皆様、やってみると
結構難しくて体力がいるでしょ?
【 安心してください、頑張ってますよ! 】
沢山のOB達、中百舌鳥サッカークラブを
好きでいてくれて有難う!
後輩達も頑張ってますよ!
また、是非遊びに来てくださいね♪
最後に、
ファジアーノ岡山に完全移籍が決まった
岡本英也選手、おめでとうございます!
中百舌鳥サッカークラブで応援に行きますので、ケガには気を付けて頑張ってください!キンチョウスタジアムかな?
そして、本日は選手達と一緒にゲームをしてくれて感激です!一つのボールを蹴り、
お話出来て、きっとみんなの良い思い出になった事でしょう。
有難うございました!
5年生以下は、本日が蹴り納めです。
また、来年元気にサッカーしましょうね。

「お楽しみサッカー」への22件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    体育館でサッカーテストをした時、難しかったのですが、半分は解くことができたのでうれしかったです。お楽しみサッカーではJリーガーの岡本英也選手が来てくれて、一緒にプレーをしたり、岡本選手直筆のサインをもらうことができたので、とてもいい思い出になりました。先輩たちのプレーを見ていて、岡本選手のヒールリフトがとてもうまかったです。
    6年生の保護者の方々、暖かいぜんざいとてもおいしかったです。ありがとうございます。こういう機会がたくさん増えてほしいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    サッカーテストでは、10問正解だったので次あったときは10問以上正解したいです。親子サッカーは岡本英也選手がすごくうまかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。