お楽しみサッカー


午後からは、親子サッカー!
本日ご参加頂きました
保護者・OB・関係者の皆様、
誠に有難うございました!
皆様と一緒に試合をしている選手達に、
見た事のない笑顔や真剣な表情を
発見し、私達も驚き新鮮でした。
本当に楽しい1日でした!
普段、「うちの子、もっと頑張れよ〜!」
と思っている保護者の皆様、やってみると
結構難しくて体力がいるでしょ?
【 安心してください、頑張ってますよ! 】
沢山のOB達、中百舌鳥サッカークラブを
好きでいてくれて有難う!
後輩達も頑張ってますよ!
また、是非遊びに来てくださいね♪
最後に、
ファジアーノ岡山に完全移籍が決まった
岡本英也選手、おめでとうございます!
中百舌鳥サッカークラブで応援に行きますので、ケガには気を付けて頑張ってください!キンチョウスタジアムかな?
そして、本日は選手達と一緒にゲームをしてくれて感激です!一つのボールを蹴り、
お話出来て、きっとみんなの良い思い出になった事でしょう。
有難うございました!
5年生以下は、本日が蹴り納めです。
また、来年元気にサッカーしましょうね。

「お楽しみサッカー」への22件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    六年生のどっちボールがすごくて感動しました。
    サッカーをならいはじめて良かったと思いました。
    コーチ、おかあさんがたありがとうございました。おもちおいしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    親子サッカーで中学生達のチームのパス回しがとてもうまかったです。英也先輩がロングシュートを打っていてすごかったです。英也先輩、サインに名前までつけてもらってありがとうございました。ぜんざい美味しかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    サッカーテストで良い点が取れなかったので、サッカーの事を調べます。
    次に親子サッカーで、サッカーが出来てうれしかったです。
    勝ったり負けたりして、とても楽しかったです。
    ぜんざいはとてもおいしかったです。
    お父さん・お母さん・先輩方、来て下さってありがとうございます。
    親子サッカーで、パス回しがとても良かったと思いました。
    後、みなさんサッカーして下さってありがとうございます。
    英也先輩、来て下さってサッカーして下さって、ありがとうございました。
    これからも頑張って下さい。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    サッカーテストでは、はやに負けてくやしかったです。来年は、もっと勉強して、優勝したいです。英也先輩サインありがとうございました。J1昇格目指して頑張ってください。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ぜんざいもおいしかったです。英也先輩のプレイはとても勉強になりました。サインもしてもらえてとてもうれしかったです。ありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    親子サッカーで、キーパーの時に0点でおさえれたのでうれしかったです。
    点はとれなかったけど、パス、ドリブル、トラップをできたのでよかったです。
    つぎの親子サッカーでは1点でもとれたらいいと思います。そのためにシュートとドリブルの練習をがんばります。とても楽しかったです。
    来年もおか本ひでやせんしゅが来てくれたらうれしいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    お楽しみサッカーは、岡本英也選手のテクニックがすごく、うまかったです。そのテクニックをマネしたいです。サッカーテストで、覚えている所は、わかりました。リフティングは、あまりできませんでした。来年リフティングをするときは、練習して、がんばります。岡本英也選手、いそがしいなか、サッカーを、してくださって、ありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日のお楽しみサッカーでは、3個の種目がありました。
    一つ目は、マラソン大会です。メダルを取れなかったので悔しかったです。
    二つ目は、体育館でリフティング大会や、サッカーテストをしました。リフティング大会とサッカーテストでは、結果を残せなかったので、次のグランドでのリフティング大会で、結果を残したいです。
    三つ目は、親子サッカーをしました。先輩達が強くて勝てなかったけどとても楽しかったです。
    岡本英也先輩来てくださってありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    岡本英也先輩や他の先輩方も、プレー中のポジショニングやファーストタッチがとても上手でした。僕も練習してうまくなりたいです。
    サッカーテストは、わからない問題もあったのでいろんなことを知っておきたいです。
    今日は、Jリーガーの英也先輩とサッカーが出来て嬉しかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、岡本英也選手のプレーを見て足全体を使ったテクニックや、すごいプレーを見てかっこいいなと思いました。岡本英也選手のお兄さん、ダンティ先輩など、チームワークがよくて、トラップや、ドリブルが、自信を持ってプレーをしてチーム全体で得点を決めていたので、6年の課題フィニッシュが、出来ていてすごい上手でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。