お楽しみサッカー


午後からは、親子サッカー!
本日ご参加頂きました
保護者・OB・関係者の皆様、
誠に有難うございました!
皆様と一緒に試合をしている選手達に、
見た事のない笑顔や真剣な表情を
発見し、私達も驚き新鮮でした。
本当に楽しい1日でした!
普段、「うちの子、もっと頑張れよ〜!」
と思っている保護者の皆様、やってみると
結構難しくて体力がいるでしょ?
【 安心してください、頑張ってますよ! 】
沢山のOB達、中百舌鳥サッカークラブを
好きでいてくれて有難う!
後輩達も頑張ってますよ!
また、是非遊びに来てくださいね♪
最後に、
ファジアーノ岡山に完全移籍が決まった
岡本英也選手、おめでとうございます!
中百舌鳥サッカークラブで応援に行きますので、ケガには気を付けて頑張ってください!キンチョウスタジアムかな?
そして、本日は選手達と一緒にゲームをしてくれて感激です!一つのボールを蹴り、
お話出来て、きっとみんなの良い思い出になった事でしょう。
有難うございました!
5年生以下は、本日が蹴り納めです。
また、来年元気にサッカーしましょうね。

「お楽しみサッカー」への22件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、コーナーキックやなかに入れられた時に、前へ出ず、相手に合わせられていたので、次からは、改善したいです。
    ゴールキックの時、たかやが読んでいたけど焦って近くのとうやにパスを出してしまったので、次からは、落ち着いて蹴りたいです。
    今日はぜんざい、美味しかったです。今日は楽しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    リフティングは、1位になれてうれしかったです。タオル、大事に使います。ひさしぶりに親子サッカーが出来て楽しかったです。岡本英也先ぱいとサッカーが出来てうれしかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ドッジボールでは、相手を全滅させたのでうれしかったです。勝ち点3もらってうれしかったです。
    ドリブルでは、キャプテンがこうつうミスをして面白かったです。
    サッカーテストでは、ぜんぜん難しかったから勉強します。
    リフティングでは、ぜんぜんダメでした。次のリフティング大会までには練習します。
    親子サッカーでは、いい場所にいて声をだして良かったです。でもドリブルをしている時、下をむいていたのでこれからは前をむいてドリブルをしたいです。
    6年のお母さんぜんざいありがとうございます。
    岡本先輩来ていただきありがとうございます。サインありがとうございます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    サッカーテストでは、難しくて答えが全然わかりませんでした。
    親子サッカーでは、英也先輩と一緒にサッカーができてとっても嬉しかったです。大人の方と試合をした時、とても上手くて全然ボールが取れなかったけど、パスをつなぐことはできました。お楽しみサッカーは今年で終わりだけど、来年からはOBとして参加できるのを楽しみにしています。明日も頑張ります!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    体育館では、サッカーテストでは、あまりできませんでした。親子サッカーでは、あまりボールを触れなかったので次からは、声を出してボールをもらいます。
    岡本英也先輩今日は来てくれありがとうございます。
    サインもありがとうございます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    お楽しみ会はドッジはぜんめつさせれてうれしかったです。他のは1位になれなかったけど楽しかったです。親子サッカーは1勝もできなかったのでつぎはおとなにかちたいです。今日のダメだったことは練習したいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日、僕は熱でお楽しみサッカーにいけませんでした。
    岡本英也選手と一緒にサッカーや話をしたかったけど、でも岡本英也選手にサインをもらえたので嬉しかったです。家に帰ると、常吉くんと一緒に森先生からもらったサッカーテストをしました。以外と難しくて悩みました。
    明日の東百舌鳥ラーニング杯は張り切って試合したいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ゲームでは,ドリブルリレーで2回走って,3いになれてよかったです。
    サッカーテストは,むずかしくてほとんどまちがいました。
    親子サッカーでは,がんばったけど,点を取れませんでした。
    コートの外で待っているとき,ひでやセンパイとボールの取り合いをしたけど,うまくてとあまり取れませんでした。もっとうまくなりたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、大人との試合で前から
    あたりに行き、ボールを取りサイドにパスを
    出しました。
    その後、とうやくんが出したクロスにヘッドで
    合わせられなかったのでもっと背を伸ばして
    もっと飛び込んでヘッドしてシュートを打って
    ゴールに、押し込みたいです。
    バウンドしたボールをそのままジャンピングボレーをしたが足になかなかジャストしなく良いシュートが打てなかったので、もっとジャストするように練習してジャンピングボレーを頑張ります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日のお楽しみサッカーは足が痛くてすることが出来なかったけど、
    6年生や5年生、コーチたちのプレーを見ることが出来良かったです。
    中でも、コーチvs中学2年生の戦いは勉強になるところがいっぱいあって、
    例えばきりかえのはやさやパスがはやかったことです。
    あと、岡本英也先輩のサインと握手そして英也先輩とお話が出来てとても嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。