今日の朝練


寒くなってきた朝練、負けずに元気に
トレーニング!
短時間集中、時間を無駄にはできません。
学年毎にメニューが違い、コーチの方達
の熱心な指導で活気に溢れています。
健康管理もしっかりね。

本日,1,2年生は,朝練で白鷺マラソンを行いました。
結果は,以下の通り。

ともき   6:22
しどう   6:23
こう    6:28(自己ベスト)
そわら   6:28(自己ベスト)
りゅうと  6:31(自己ベスト)
さく    7:16(自己ベスト)
しゅんと  7:19
ゆうご   7:26
そう    7:28
そうたろう 7:28(自己ベスト)
りく    8:00
しゅうすけ 8:05

1,2年生は,毎日遊ぶときもいっぱい走って,白鷺マラソンでは毎回自己ベストを出せるよう頑張りましょう。

「今日の朝練」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習では 、シュート練習をしてキーパーをしました。1本も取れなかったのでキーパーを頑張ろうと思いました。ミニゲームは、できなかったけどたのしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習では、トップスピードでドリブルし、出た足でシュートをする練習をしました。
    その時に左足はうまくけれませんでした。
    また3対2のときに相手を抜かせなかったことがよかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    朝練はシュート練習をやっていいシュートをうててうれしかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    シュート練習の時、ちょっとだけびびってしまったので、次キーパーをする時はびびらないようにします。後、ミニゲームはちょっしかできなかったので、行動を早くします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はパスの練習で相手の足元にパスを出さないといけないと思いました。
    シュート練習ではキーパーのあいている所にシュートしないといけないので難しかったです。
    1対1でディフェンスを抜いてシュートをしないといけないのでとても難しかったです。
    ミニゲームの後、しゃべったりしてしまい時間がなくなってしまったので気をつけます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。