今日の練習

たいき:
ラダーの練習は、初めてやったのでむずかしかったです。でも、ちょっとだけ上手く出来たと思いました。ミニゲームでは、ボールを持った時にゴール前でシュートをしたけれど、あわてすぎて外してしまったので、次はあわてずにシュートをしたいです。

ゆいと:
昨日の練習で、ラダーをしました。こまかくする時は、つま先ですると教えてもらいました。イスの間や上のパス練習もしました。すごく難しかったです。でも、ける場所を考えてけったら、上がるようになりました。ミニゲームでは、3年、4年、5年がまざってだったので、なかなかボールをさわることが出来ませんでした。

たい:
昨日の練習はパスの練習やミニゲームをしました。パスの事はやましたコーチに教えてもらっていろいろわかりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。