中学年リーグ 対赤坂台、三宝戦


中学年リーグ 対赤坂台、三宝戦

本日も、3・4年生の中学年リーグと
フレンドリーがありました。
2日間サッカー三昧です\(^o^)/
会場提供と試合をして頂きました
竹宮さん、
試合をして頂きました
赤坂台さん、三宝さん、
誠に有難うございました!
応援頂きました保護者様、
今日も熱い応援(笑)
有難うございました m(_ _)m
もっともっと修正しないといけない
事だらけで、課題が山積み……。
サッカーを楽しむ為には、一人一人が
意識を高く持ちスキルアップを
目指して取り組まないとね。
勿論、オフ・ザ・ピッチもです。
頑張りましょう!

中学年リーグ・TR-Mの結果 ふくしまコーチ
対戦して頂きました
赤坂台さん・三宝さん・竹宮さん、
会場提供頂きました竹宮さん、有難うございました!
保護者の皆様、2日間熱い応援、有難うございました!

29日(日)の試合結果です。

A 中百舌鳥 0 VS 4 赤坂台 ●
B 中百舌鳥 0 VS 3 赤坂台 ●
A 中百舌鳥 0 VS 2 三宝  ●
B 中百舌鳥 3 VS 1 三宝  ○(かずひろ×2、あおい)
A 中百舌鳥 0 VS 3 竹宮  ●
B 中百舌鳥 7 VS 3 竹宮  ○(りくと×2、たーくん、あおい、かずひろ×2、ゆいと)

中学年リーグは赤坂台さん・三宝さん、
トレーニングマッチは竹宮さんです。

3年生、2日間たくさん試合が出来てどうでした?楽しかった?
でも楽しかっただけで終わらずに、
試合以外の時間、移動も含めてもういちど気持ちを引き締め
和田コーチの言われた事をよく考えてくださいね。
それとトレマで7得点、嬉しいよね?でも、3失点もしてるよ。
それは何故かな?沢山得点して勝ったから、反省しなくていいのかな?
コーチに次回、みんなの考えを教えてくださいね。

4年生へは、和田コーチお願いします。

「中学年リーグ 対赤坂台、三宝戦」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は キーパーで 点をいれられて とめれなくて くやしいです。 もっと 練習していきたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は皆がひろがって試合出来たことは良かったと思います。パスもしやすかったです
    これからの試合も皆と全力でいいパスの試合をしながら一点でも多い点数をとってかちたいです
    2日間たくさんの試合をする事が出来て楽しかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でトップででてあんまりしつこくいけてなかったのでもっとボールに行きたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    赤坂台は負けてくやしかったです。次に戦うときは、点を決められないようにして点を決めてかちたいです。竹宮戦では勝ててうれしかったです。なぜなら、パスをいっぱいまわして点をとっていたからです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ではよく走れたと思います。なぜならドリブルやカットがいっぱいできたからです。これからはもっと走って点を取りにいきたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で体を入れるディフェンスを出来たので、良かったです。結果は負けてしまったけど、どの試合もがんばりました。あきらめずに点を取られた時は声を出して、できました。前にパスをすることを意識しました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    赤坂台はシュートをどんどん打ってくるので打たれる前にとめないといけないと思いました。三宝は前に蹴って、誰かが攻めているので、前に蹴る時は気をつけようと思います。竹宮はパスを回していくのでパスをカットしていきたいと思います。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    負けた試合もあったけど勝った試合もあったので良かったです。
    中学年リーグで最近は勝っていたけど今日、赤坂台にまけて悔しかったです。
    次の試合はかちたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、2勝1敗でした。
    うれしかったことは、1点取れたことと2勝したことです。
    悪かったことは、べんちであそんでいる人に注意できなかったことです。
    試合では、アシストをできたことが良かったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、竹宮とやった時に点を決めれてうれしかったです。赤坂台には負けたけど、ほかの2試合はかててよかったです。相手と1対1でボールを取り合う時に、もっと強気で体をあてて取りにいくようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。