中学年リーグ 対アーバン、登美丘戦


中学年リーグ 対アーバン、登美丘戦

会場提供と対戦して頂きました登美丘さん、
対戦して頂きましたアーバンさん、
有難うございました。
寒い中、応援に来て頂きました保護者の皆様、
有難うございました。

 A 中百舌鳥 1-3 アーバン ● (だいや)
 B 中百舌鳥 2-0 アーバン ○ (あおい×2)
 A 中百舌鳥 1-4 登美丘  ● (だいや)
 B 中百舌鳥 2-0 登美丘  ○ (かずひろ・りくと)

3年生ですが、雨の試合ばかりが続いていたのがやっと晴れました!
とても寒かったですが、それが何より良かったかな?(笑)
そして、勝ちも無かったここ最近。嬉しい2勝!
全員サッカーが今日はとても機能していて、まさに全員での勝利ですね。

さとるの、空いているスペースに・いて欲しい所にいる嗅覚!
たいの、何度も相手に当たりに行くしつこいディフェンス!
あおいの、ゴールに向かっての一直線ドリブル!
りくとの、ゴールを狙う縦へのダッシュ!ダッシュ!
ごうの、すぐにあきらめないで周りを見て走る様になってきたプレー!
れいしの、白鷺公園マラソン5分3秒の足を活かしたドリブル突破!
かずひろの、左サイドからの快速ドリブル!攻撃の起点!
たいきの、キーパーからトップまでこなす安定したプレー!
たーくん、ディフェンス力が高まって、周りを見れる様になってきた視野の広さ!
ゆいと、体を張ってゴールを守ってくれたナイスキーパー!
よしろうの、キーパーとディフェンスでの超守備!
こうたの、球際でのしつこいアタック!
しゅうさくの、オフザボールでのゴール前に何度も走り込むシュートへの執念!

みんな、頑張ったね。明日もチャレンジしよう!

中百舌鳥サッカークラブの、フェイスブックやホームページも
併せてご覧ください。
4年生への書き込みは、小林コーチお願いします。

「中学年リーグ 対アーバン、登美丘戦」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    中学年リーグはまだだんごになっているので逆サイドにふっていこうと思いました。
    明日も頑張ります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中学年リーグでは、あまりボールを触れなかったけど次はもっと触りたいです。今日は負けたけど明日は、勝ちたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    相手に上手くパスをまわされたので、もっとひろがって相手にとられないようにします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日のしあいは全勝できてうれしかったです。もうすこしゴールをねらえるようにしたいです。明日はパスやトラップをしっぱいしないようにがんばります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、フリーキックを外してしまったのが、くやしかったです。ボールを持っているときに、持ちすぎていたので、次はサイドに広げたり、ワンタッチでパスすることを、意識しながらプレーをしたいです。
    ディフェンスをして、うらなどに気をつけてしっかり守れました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、パスをもらったときにあせってパスを出すのがおくれてしまいました。だからボールをもらったときはあせらずにパスを出したいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は 全勝できてうれしかったです。
    今日は 前より相手をおいかけれたと思います。明日もがんばりたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中学生リーグで、自分がボールをもらえてドリブルした時持ちすぎて、相手にボールを、カットされたので、ゴールが見えたらすぐに打つように気を付けたいです。今日は、全敗しましただから、明日の試合は全勝したいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で全勝できてうれしかったです。
    とくにアーバン戦で2点決めれたのがうれしかったです。
    守りもできてうれしかったです。
    これからもがんばります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は全勝出来て良かったです。試合で適当に蹴ってしまうのでまわりをよくみます。アシスト出来て良かったです。明日もこのちょうしでいきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。