JSLリーグ 対福田戦

JSLリーグ 対福田戦

中百舌鳥B 2-0 福田B ○

TRM

中百舌鳥A 0-3 福田A ●

中百舌鳥B 7-0 福田B ○ 

中百舌鳥A 4-3 福田A ○

中百舌鳥B 2-5 福田B ● 

中百舌鳥A 5-3 福田A ○

JSLリーグ5年(対福田)
選手のみんな、関係者の方々ありがとうございました。8人制につき、11人制に比べ、選手の運動量(ボールタッチ数)もあがりますが、無駄な動きを少しでもへらす為、事前に動きの確認をし、選手自身も考えてプレイした結果です。サッカーは一人で出来ません。

「JSLリーグ 対福田戦」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    福田戦は、かてたのは嬉しかったけど、あさとかがあせってボールをけって相手ボールになるケースが多かったです。
    トレマのときはディフェンスがボールにいって中ががらあきでした。
    僕の悪い点は、パスばっかりいしきすぎて、シュートがあまり打てなかったです。
    後シュートをうつとき1歩遅いなと思いました。今度は
    シュートをうつときはみえたらうつという意識してうちます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ボールをおさめるのが出来なくて悔しかったです。次は、しっかりおさめたいです。でも、いいパスが何回も出来たのが嬉しかったです。点も決めれて、良かったです。次は、最もいいプレーをしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、相手に裏を取られた場面が多かったので、次の試合では、相手に裏を取られないように相手をしっかり見て守りたいです。
    トレーニングマッチでは、声を出していなかったのでDFが固まっていたので声を出して広がって守りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。