中央リーグ 対日置荘西戦

中央リーグ 対日置荘西戦

中百舌鳥C 1-4 日置荘西C ● だいや(技ありループ)

中百舌鳥B 0-0 日置荘西B PK 3-4 ▲

中百舌鳥A 1-1 日置荘西A PK 4-3 △ とうや(かっこいいロングシュート)

TRM

中百舌鳥C 1-2 日置荘西C ●

中百舌鳥B - 日置荘西B 

中百舌鳥A 1-0 日置荘西A ○ たかや(泥臭く押込みガッツポーズかっこよか)

誤っていたら訂正をお願いします。

「中央リーグ 対日置荘西戦」への21件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、中央リーグとトレーニングマッチで
    大変でした。
    中央リーグで日置西とやって、
    とても強かったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    5年の試合にも出させてもらいました。ダイヤくんにパスをもらって1人相手をぬかせたのがよかったです。5年の試合をベンチで見ていた時も3年でする試合と5年の試合の時の皆のパスを受けたり渡したりするときしっかり相手の動きを顔を上げて見ているなとおもいました。
    明日もがんばります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、ヘッドを失敗してしまってピンチになってしまったのでこれからはヘッドをしっかりします。ゴール前で、シュートのチャンスが来たのに、自分でいかなかったのでこれからは遠慮をせずにどんどんシュートを打っていこうと思います。PKは凄く緊張したけど、焦らずにけれたので良かったです。
    試合楽しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    日置荘とやって、いい試合とおもいます。コーナーキックは、コーチ に、いわれたとおり、身長がたかいひとには、2人でつくことができていたと、思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    試合では、スキルアップセミナーで言われたポジショニングを意識したら、動きやすくなりました。他には、DFがラインを上げすぎていたら、裏を気にするように声を出したりして、有利に動かせました。あと、1体1の時に体を当てていきたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、裏をしっかりと取られずにカット出来ました。コーナーキックでは、練習で体の入れ方をしたので、試合で意識してしました。上手にできたと思います。2試合目では、ポジショニングが、悪くなってきて僕の方からバンバン抜かれてシュートを打たれました。そこを、秋季大会までに、直したいと思います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグでは、ボールをもらってから次に出すまでが遅いので、2タッチぐらいで、次につなげるようにしたいです。
    秋季大会まであと、1日しかないので、しっかり練習したいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の朝のトレーニングマッチでは4年生の試合だったけどいっぱい出れてよかったです。相手のチームのパスやタックルなど凄く強かったし シュート力も強かったです。福島コーチに 三角形と言うことを教えてもらったので次の試合で使います。かずナイスシュート。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグでは、ボランチでボールをはたいていたけど、両サイドの裏を狙ったボールをサイドの選手が、追いつけてなかったので練習の時から連係していきたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    試合の時は、声を出せていたと思います。
    ボールを少しキープしすぎたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。