中央リーグ 対日置荘西戦

中央リーグ 対日置荘西戦

中百舌鳥C 1-4 日置荘西C ● だいや(技ありループ)

中百舌鳥B 0-0 日置荘西B PK 3-4 ▲

中百舌鳥A 1-1 日置荘西A PK 4-3 △ とうや(かっこいいロングシュート)

TRM

中百舌鳥C 1-2 日置荘西C ●

中百舌鳥B - 日置荘西B 

中百舌鳥A 1-0 日置荘西A ○ たかや(泥臭く押込みガッツポーズかっこよか)

誤っていたら訂正をお願いします。

「中央リーグ 対日置荘西戦」への21件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合はディフェンスをして相手チームのドリブルをとめるのがむづかしかったです。つぎはかわされてもダッシュでおいかけたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    前半の方は速いボールやプレスにしっかりいけました。
    でも、後半からだんだんボールにも追いつけなくなったりしました。
    秋季大会では今日のことを改善したいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグでは、ひきにしと戦いました。ゲーム中一人で行くことが多かったので、次は前にパスをしていきたいです。試合では負けてしまったけど、いいゲームが出来ました。今度は、勝ちたいです。
    かずひろとりくとがいい位置にいたので、僕がサイドからドリブルしたときに、いいパスが通りました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグでは、前半はパスを回すことが
    出来、良かったです。後半は、焦りポンポン
    蹴っていていました。ボランチでそれをすると
    味方全員しんどいのが分かりました。
    秋季大会ではしないように気をつけたいです
    秋季大会では、副キャプテンとして試合中
    声を誰よりも出してチームで優勝したいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    午前中、ひきにしとの試合に出させてもらえてうれしかったです。だんごになってると言われたので、広がるように気をつけます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    上手くクロスを上げれて良かったです。
    でも、ドリブルが上手く行かなくて悔しかったです。
    本当にいい試合だったと思いました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、相手のFWをマークし、しっかりおさえれた事が良かったです。
    でも練習でやった体を入れる事などができなかったので明日や明後日の秋季大会では使っていきたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグでは、空中のボールをしっかりトラップできなかったので、練習してうまくなりたいです。しっかりプレスにいけたことは良かったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でコーナーキックで9番と4番を完全にマーク出来て良かったです。これからは、コーナーキックの時は、マークをしたいです。あと、もっとしつこくプレスをしていきたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグでは日置荘西と戦って、あつし君からのパスをもらって相手が誰もボールを取りに来なかったのでシュートを打ったらゴールに入ったのでうれしかったです。
    トレーニングマッチではベンチでしたがみんなパスをうまくつなげていたのですごかったです。服部コーチ、特別練習ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。