連合運動会

6年生
今日は、連合運動会ですね。
練習の成果を発揮して自己ベストが出せるように、がんばってきてください。
観戦態度、応援態度、あいさつなども、がんばってね。
昨日、中百舌鳥小学校6年の先生方と1時間お話をさせていただきました。
キミたちのがんばっていること、がんばれていないこと、うかがってきました。
サッカーの時にできることは、学校でもできるはず。
がんばってください。

連合運動会 森 由紀子
中百舌鳥小学校6年担任の先生から、
「開会式などの参加態度も良く、がんばっていました。」
と伺いました。
「意識」を高く持って、これからもがんばっていきましょう!

今日、KUZE FCの練習を見ました。
集合は、かけ足で。
テキパキ動いていました。
「この前、中百舌鳥が負けたから、もう一回対戦してください。」と頼んできました。
6年の子たちに、
「次はPKではなく、普通に勝ちます。」と言われたよ~!

「連合運動会」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、50mハードルとして出ました。
    記録ものびたし、賞状ももらえたので嬉しかったです。でも、3位だったので悔しかったです。
    綱引きでは、皆んなが団結して、1セット勝てたけど、逆転されて負けてしまいました。悔しかったです。
    けどいい経験になりました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    中百舌鳥小学校6年担任の先生から、
    「開会式などの参加態度も良く、がんばっていました。」
    と伺いました。
    「意識」を高く持って、これからもがんばっていきましょう!

    今日、KUZE FCの練習を見ました。
    集合は、かけ足で。
    テキパキ動いていました。
    「この前、中百舌鳥が負けたから、もう一回対戦してください。」と頼んできました。
    6年の子たちに、
    「次はPKではなく、普通に勝ちます。」と言われたよ~!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    僕の、個人種目は、100メートル走でした。走る前は、とても緊張してお腹が痛くなりました。けど、走ると緊張が解けて走れました。賞状は、もらえたけど2位だったのが悔しかったです。
    綱引きでは、全チーム1回戦で負けてしまったけど、チームで団結できたりしたので良かったです。他のチームをみると綱の引き方がとても上手だったのでびっくりしました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    僕の個人種目は50メートルハードルでした。
    賞状をもらうことはできませんでした。
    悔しかったです。
    長距離走だけでなく短距離走も練習していきたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    連合運動会の100メートル走に出ました。
    100メートル走では、自己ベストが出たのが嬉しかったけど、入賞出来なくて悔しかったです。
    綱引きでは、1回戦で負けて悔しかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日、綱引きでは負けてしまいましたが
    みんなで頑張り、一回きりの連合運動会の
    思い出になりました。
    400メートルリレーではこれまで
    みんなと練習してきて、本番走る前は
    今までで一番緊張して、ドキドキしました。
    第一走者で中百舌鳥と呼ばれ、緊張しましたが今までやってきた事を発揮して走りました。
    結果は、4位だったけど頑張って走れました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、400メートルリレーに出ました。カーブが得意なのでカーブのある所を走りました。知らない人もいっぱいいたし、知ってる人も何人かいました。たくさんの人が見るので緊張しました。でも上手く走れて良かったです。
    綱引きでは、Aのキャプテンなのに、声かけできてなかったので負けてしまいました。
    連合運動会で、色々な事を学べたので次に生かしていきたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    僕は50mハードルに出て自己ベストを出せて嬉しかったです。
    綱引きでは、1回戦で負けてしまい悔しかったです。
    金岡陸上競技場で競技が出来た事がすごく楽しかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    連合運動会の400メートルリレーでは、練習ではあまりうまくいかなかったバトンパスが、今日はたかや君からバトンを落とさずにもらいマイケル君にしっかりとつなげていけたのでとてもうれしかったです。結果は4位だったのでとても悔しいです。
    綱引きでは、1回戦で負けてしまいました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    連合運動会では個人種目は100メートルそうでした。
    入賞はしなかったけれど自己ベストが出せてとてもうれしかったです。
    綱引きでは1回戦負けでとても悔しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。