朝練

今日の朝練

朝練、サッカー大好きな選手達が参加しています。いつもながら、たくさんいますね~🎶
それと中1のOB達と大先輩も!
有り難うございます m(_ _)m
楽しく、なかよく、
自分で考えてサッカーしよう。
を目標に頑張りましょう~!

本日の朝練も、昨日と同じで和田コーチに指導を
して頂きました。時間を有効に使えましたか?

      リフティング
4年生         3年生
ひかる  68回  さとる    43回
しゅん  35回  たい     27回
げんや   3回  あおい    39回
あんじ  58回  りくと    60回
あっくん  8回  れいし   103回
          かずひろ   95回
          たいき   305回
          たーくん   22回
          よしろう   11回
          しゅうさく   4回
赤字は自己ベストです。おめでとう!

みんな、最初の頃と比べると上達してますね。
あきらめずに続けていると、頑張った結果が必ず出てきます。
上達は個人差がありますので、今は思った回数やタイムが出なくても・
試合で活躍出来なくても、焦らないでください。頑張ることを止めないでください。
続けていれば、少しずつでも上達出来ます!それが大事だと福島コーチは考えています。
また、今良い記録や活躍をしている選手でも、油断するとあっと言う間に....。
どうするのか?何をするのか?は、自分自身で考えて行動する事。
大好きなサッカー、これからどうする?

「朝練」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    リフティングで300回をこせてうれしかったです。次は自己ベストを目指してがんばります。細かくジグザグドリブルで、シュートが出来たので良かったです。ミニゲームでシュートをはずしてしまったので、きっちり決めたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日、練習の最後のミニゲームで、
    みんなかたまっている所にドリブルするので、
    次からは、逆サイドにパスをしようと思います。
    練習した技や、パスを忘れないで頑張ろうと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日いつもの走る練習で、あつしくん、えいきちくん、てとうやくんのチームに入らせてもらって、うれしかったです。最後には、中学のはやとくん、ゆうとくん、
    しょうたくんともいっしょに走って、やっぱり中学生はすごいなぁと思いました。これからも走り込みを頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。