中央リーグ 対KUZE戦 + TRM 桃山台SSS戦


中央リーグ 対KUZE戦 + TRM 桃山台SSS戦

KUZEA - 中百舌鳥A 1-1 PK7-6 ▲

TRM

KUZEB - 中百舌鳥B 1-6 ○

KUZEA - 中百舌鳥A 3-3 △

KUZEB - 中百舌鳥B 1-6 ○

当日の写真はこちら
いわいコーチ、いつもありがとうございます。

「中央リーグ 対KUZE戦 + TRM 桃山台SSS戦」への20件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、とうやが右サイドから攻めあがって出した、クロスを合わせれなかったからもっと、中でためてクロスを合わせれるようにしたいです。PK戦になる前に、勝ち越したかったです。PKでは、僕は公式戦で決めたことがなかったので、決めれて嬉かったです。
    リフティングでは、全然練習してなかったので来週までしっかり練習しときます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    キーパーで6点決められてくやしかったです。DFで相手についていって、ボールをとれたのがうれしかったです。もも山台は、キック力が強かったので、ぼくもキック力を強くしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    最初の試合は、4点入れてよかったです。シュートをうったのがよかったです。大也や大翔や壮くんやかいきの、パスがよかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、桃山台には勝てなかったけどアシストや頑張れたので嬉しいです。
    森先生が言ってたことを理解したいと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、前からプレスができなかったのでこれからは前からいきたいです。
    2試合目はしっかりと敵を抜いてパスをを出せてよかったです。
    リフティングでは138回しかできなかったので200回以上できるように練習したいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、試合では球際を強く行けたけど、顔が上がってなくて味方がどこにいるかが分からない時が、ありました。また、味方がいない所に慌ててパスを無駄に出したり蹴ったりしていてまだまだ直すことがあるので、練習して直していきたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグでは、右サイドをやりました。上がっていったときにゴール前で栄吉君にパスを出して栄吉君がしっかりとゴールを決めてくれたのでとても良かったです。
    トレーニングマッチではキーパーで相手に2点も決められてしまったので悔しいです。
    リフティングでは263回だったので次は300回をいきたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    試合は桃山台として負けたのがくやしかったです。ボールを何回か持ったけど相手にすぐとらてしまいました。けど、1回だけボールを取られずにいけたから1回だけじゃなく練習して相手を何人もぬきたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合はトップで出て、ペナルティーエリア内で1トラップ入れてDFが増えたから、ペナルティーエリア内では、出来るだけ早くシュートを打ちたいです。時々蹴ってしまうので気を付けたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、前よりは足だけでボールを取ることが少なくなりました。試合中では、行くか行かないかの判断が遅かったので、判断を早くします。
    あと、試合中いつも前に前にと焦っているので、試合前は、リラックスしてから試合をしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。