朝練


雨が心配でしたが、無事に朝練出来ました!
2学年毎に分かれての練習、
コーチがたくさん参加されていたので
いつも以上に充実した朝練となりました。
次回からも集中して取り組みましょうね (^^)v

3・4年生の記録

     リフティングの記録

4年生       3年生
しゅん  43回   さとる   52回
げんや   3回   あおい   80回
あんじ   ?    たい    49回
あっくん  8回   りくと   66回
           ごう    26回
           れいし   59回
           かずひろ  82回
           たいき  205回
           たーくん  25回
           ゆいと   17回
           しゅうさく  5回

赤字は自己ベストです、おめでとう!
☆3年生の目標50回を今回超えた、さとる・りくと・かずひろ、おめでとう!
   今後も自己ベスト更新を目指し、全員で頑張ろう!

朝練を指導してくれた和田コーチの話、覚えてるよね?
どうしたらいいのか、自分でよく考えて明日以降の練習時に
行動で示してください。

「朝練」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    リフティングで200回だったので、次は300回 を目指します。ミニゲームで左でシュートをして、ゴールポストに当たってはずしてしまったので、すごくくやしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日リフティングの練習もして、リフティングは新記録の52回で、とてもうれしかったです。
    次は、52回をこえて何回も出来るようにがんばります。
    練習時間を長くするために、ムダな事はしないようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。