「6年 サッカークリニック」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日のサッカークリニックで栗本コーチに教えてもらったことは、横の動きや縦の動きと、デスマルケです。
    横の動きは味方がボールを持ったらすぐに開くことなどです。そしてボールを運べないときは、後ろに戻すという技も教えていただきました。
    サッカーの事だけでなく、心のことなども教えていただきました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日のサッカークリニックで教えてもらった事はサイドに広がる<横の距離>と縦に走る<縦の距離>です。それと相手のマークをはがす<デスマルケ>です。それに言葉の意味まで教えてもらいました。今日教えてもらった事はサッカー以外の事でも使っていきます。今日は栗本コーチや森先生、貴重な時間を有難うございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日のサッカークリニックで栗本コーチにおしえてもらった事は、縦の動きや横の動きで、後、敵が来た時に無理やり行くのではなくキーパーにボールを下げる安全パスなどを教わりました。最後のミニゲームではゴールキックの時に後ろ向きでトラップをしようと思いましたが、後ろ向きだったので後ろに相手がおることに気がつかずに相手に取られてしまったことは直していきたいです。
    栗本コーチ、短い時間でしたが、ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は栗本コーチに、縦の動き、横の動き、デスマルケをわかりやすく教えてくれました。下がるときと、上がるとき。味方がボールを持ったら、すぐにひらく。無理なときは、いったん下げて、すぐにたてなおすなど、いろいろなことを教えてくれました。サッカーだけでなく、言葉の事も教えてくれました。「芯」を持つ。人とは競争せずに、自分自身と競争をする。ということを教えてくれました。今日教えてくださったことは、これからの試合で活用していきたいです。
    栗本コーチ、短い時間でしたが、ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日、栗本コーチに教わった中で、試合で使ってみたいプレーがありました。1つ目は、縦・横の動きです。味方がボールをもっていて、相手がプレッシャーをかけた時、前にいても、もらえないので、下がってもらう動きや、相手が味方にプレッシャーをかけていない時は、前に上がってもらう動きが縦の動きです。自分のポジションからめいいっぱい開いてボールをもらう動きが横の動きです。
    もう一つは、足元でもらうデスマルケと相手の裏でもらうデスマルケです。足元でもらうデスマルケは、裏でもらうとみせかけて、近づいて足元でもらう動きです。もう一つのデスマルケは、近づいてもらうとみせかけて、裏でもらう動きです。
    栗本コーチに教わった、縦・横の動きとデスマルケは、これからの試合に使っていきたいです。
    栗本コーチ、短い間でしたが半日ありがとうございました。今日の成績表楽しみにしてます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、栗本コーチに縦の動き、横の動き、デスマルテ、安全パスを教えてもらいました。
    また芯(折れない心)や競争(自分と自分で競う)ことも教えてもらいました。
    デスマルテは少し難しかったけどこれから練習していきたいです。
    この四つのことは試合で使いたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日のサッカークリニックで、教えてもらったことは、中に鬼が2人フリーマンが1人の鳥かごみたいな練習をしたときに、角度を付けてトラップして、次の所に出すということを教えてもらいました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、栗本コーチに横の動き、縦の動き、デスマルテという動きを教えてもらいました。最初は、あまり意味が分からなかったけどプレイしてるうちに分かってきました。あと、パスの威力が弱かったのでもっと強く蹴ります。最後の試合では、いつもと違うやり方でやりました。左サイドバックをやって、コートの端まで広がってセンターバックからボールをもらいました。体の向きや一度下がってボールをもらう事や、安全パスなどを教えてもらいました。
    栗本コーチ今日一日有難うございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日のサッカークリニックでは、横の動き、縦の動き、デスマルケなどがスっごくわかりました。
    横の動きでは、常にサイドに広がってボールによりすぎないようにします。縦の動きでは、パンチな時は後ろに下がってサポートをしにいったり、安全のパスをいっぱい使っていこうと思います。デスマルケは、ちょっとむずかしかったけど頑張って使っていこうと思います。栗本コーチから習った事をこれから試合でどんどん使っていこうと思います。今日はありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日、栗本コーチに教えてもらって今後に活かしたいなぁと思ったのは横縦の動きと「芯」(折れない心)
    「競争」(自分と自分で競う)という2つの言葉と安全パスこの3つです。
    この3つを試合で活かしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。