今日の練習


中百舌鳥サッカークラブ
1~5年は、朝から練習をしています。
とむ先輩が指導に来てくださっています。とても助かっています。
5年は、午後、中央リーグ5年生大会に行きます。
6年は、午後、練習とサッカークリニックがあります。

「今日の練習」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ドリブルをしながらのシュート練習で、相手に体を入れられてボールを取られていたので、ぼくも体を入れて取られないようにしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習でドリブルは逃げない事と顔を上げる事が大切だと思いました。シュート練習ではあんまりゴール出来なかったけどキーパーのいないところに蹴ろうと思いました。ミニゲームでは自分で判断するのが大事だなと思いました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、練習は顔をあげて、ドリブル練習がむずかしかったです。
    ミニゲームでは、まけました。負けた理由は、みんなかたまっていたからです。だから気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。