堺フェスタ1日目 結果


堺フェスタ1日目 結果

VS アーバンペガサス 0-4 ●
VS 北中       0-2 ●

堺フェスタ、1日目。
対戦して頂いたアーバンペガサスFC様・
北中FC様、大会関係者の皆様、
保護者の皆様、
有り難うございました!
結果は残念でしたが、
気持ちの伝わるプレーでいつも以上の
力を発揮していました。
また、明日も頑張りましょう!

6年生へ 妖怪本気マン
昨年から君たちの試合を沢山見ましたが、堺フェスタ初日、アーバン戦の1.2タームは、最高の内容でした。
3ターム目に足が止まったのは残念ですが、結果に差が、出たのは、最後に、FW3枚DF2枚にして攻めた結果なので、本当に互角でした。
昨日言い忘れましたが、シュート数は、なかもず12に対して、アーバンは6と言うことを。
前線からのたいちのプレス、たけるの高い位置でのセカンドボール奪取、キャプテンのポジショニング、あつしのカバーリング、春先に、三好コーチが、ボードで話をされていた、前線からのプレスとポジショニングの融合が少し見えた気がします。
妖怪が、勝ちにこだわるのは、本気になることの素晴らしさを知って欲しいからです。
次につなげるためにも、後2日、頑張って下さい。

「堺フェスタ1日目 結果」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のアーバン戦では、僕が怪我をしていて試合には出れなかったけど、ベンチから見ていて思った事は味方が上がっている時は、ディフェンスも上がっていた事です。なのでシュート数も相手より多かったと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は堺フェスタの応援に行かせてもらいました。アーバンの試合は負けてしまったけど、サイドに広げるという目標が出来ていたのですごいなと思いました。北中では、少しだけ試合に出させてもらって、いい経験をしました。ありがとうございました。6年生のみなさん、今日、明日も頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。