堺フェスタ1日目 結果


堺フェスタ1日目 結果

VS アーバンペガサス 0-4 ●
VS 北中       0-2 ●

堺フェスタ、1日目。
対戦して頂いたアーバンペガサスFC様・
北中FC様、大会関係者の皆様、
保護者の皆様、
有り難うございました!
結果は残念でしたが、
気持ちの伝わるプレーでいつも以上の
力を発揮していました。
また、明日も頑張りましょう!

6年生へ 妖怪本気マン
昨年から君たちの試合を沢山見ましたが、堺フェスタ初日、アーバン戦の1.2タームは、最高の内容でした。
3ターム目に足が止まったのは残念ですが、結果に差が、出たのは、最後に、FW3枚DF2枚にして攻めた結果なので、本当に互角でした。
昨日言い忘れましたが、シュート数は、なかもず12に対して、アーバンは6と言うことを。
前線からのたいちのプレス、たけるの高い位置でのセカンドボール奪取、キャプテンのポジショニング、あつしのカバーリング、春先に、三好コーチが、ボードで話をされていた、前線からのプレスとポジショニングの融合が少し見えた気がします。
妖怪が、勝ちにこだわるのは、本気になることの素晴らしさを知って欲しいからです。
次につなげるためにも、後2日、頑張って下さい。

「堺フェスタ1日目 結果」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨年から君たちの試合を沢山見ましたが、堺フェスタ初日、アーバン戦の1.2タームは、最高の内容でした。
    3ターム目に足が止まったのは残念ですが、結果に差が、出たのは、最後に、FW3枚DF2枚にして攻めた結果なので、本当に互角でした。
    昨日言い忘れましたが、シュート数は、なかもず12に対して、アーバンは6と言うことを。
    前線からのたいちのプレス、たけるの高い位置でのセカンドボール奪取、キャプテンのポジショニング、あつしのカバーリング、春先に、三好コーチが、ボードで話をされていた、前線からのプレスとポジショニングの融合が少し見えた気がします。
    妖怪が、勝ちにこだわるのは、本気になることの素晴らしさを知って欲しいからです。
    次につなげるためにも、後2日、頑張って下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ではあまりサポートに行けませんでした。明日はサポートにいっぱい行きたいと思います。アーバンは凄く強かったです。 けど、気持ちでは負けていないと思います。明日は、活躍できるように一生懸命がんばります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の最初の試合相手はアーバンで、いつもは、大差で負けていたけど、今日の試合は負けたけどいつもと違って凄く、
    集中もして、気持ちでは負けていないと思いました。終わった後悔しかったけど、凄くいい試合になったと思いました。
    明日も精一杯頑張るので応援よろしくお願いします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はベンチでも試合中でも、大きな声でおうえんをできて良かったです。
    明日はもっと声をだして、試合に挑みたいです。今日暑い中おうえんに来てくださったお母様方ありがとうございます。明日もよろしくお願いします。
    ともき君のお母さん車に乗せていただいて、ありがとうございます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はいきなりアーバンと試合しました。アーバンには、いつも大差で負けてしまっていたので、絶対に勝つ意識で、試合に望みました。試合の入り方はいつもより違って集中していました。アーバンに先制点を取られた時にみんなで声を出せれた事が試合で、一番よかったと思います。試合の結果では、負けてしまっているけど、気持ちでは、負けてなかったと思います。
    福島コーチ、朝早くに僕達の為に場所を取っていただいてありがとうございます。今日、暑い中応援に来てくださったお母様方ありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日のアーバン戦では、声も出せていたし、全員がしっかりとプレスが出来ていたので、途中までほぼ互角に戦えました。2,3点目を取られてもあきらめずに最後まで、ベンチもフィールド内の選手も全力で戦えたので、良いサッカーができたと思います。
    北中戦では、あまり声を出せしていませんでした。でも、プレスはしっかりと体を当てれていたので良かったです。試合中に、触れるか、触れないか、キーパーをまどわす中途半端なプレーもあったので、1日の試合では、そのプレーをなくしたいです。
    7,8,9位リーグの中でも、1位を取りたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    6年生のみなさん、明日、明後日もがんばってください

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日1日目のアーバン戦では、いつも以上にプレスをしたりパスをしたりしたと自分はそう思っています。しかし、1つだけ出来ていなかったことがあります。それはアーバンに先制点を取られた時に最初は叫んでいたけれど、だんだんアーバンに点を取られるうちに叫ぶ声が出なかったことです。明日の試合ではそういうことならないようにしたいです。
    北中戦では思い通りにドリブルや守備を出来ていなかったと思います。今日は1勝もできなかったし1点も取れなかったので明日の試合では全部の試合に勝ちたいです。はると君のお母さん車に乗せていただいてありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日堺フェスタの1日目に応援に連れて行ってもらいました。この暑さの中、6年生は本気のプレーをしていて、すごくカッコ良かったです。そして、少しだけだけど、ピッチに立たせてもらえました。あこがれの英也先輩のユニホーム、うれしくて帰ってから、写真をとりました。貴重な体験をさせていただいて本当にありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日1日のフェスタで、アーバンとあたって、負けたけど、コーチたちがいっていた気持ちでは負けていないと、僕も思いました。
    はると君のお母さん車乗せてもらってありがとうございました。今日の試合にださしてもらってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。