宮津遠征


宮津遠征

中百舌鳥サッカークラブのホームページ左端に、
ブックマークがあります。
下に見ていくと¨宮津サッカースポーツ少年団¨と
ありますね。
もちろん・当然見たよね?読んだよね?

「有り難うございます!!」の内容でした。
このコメントに恥じない様な行動を、
今後も続けてください。
再会した時、宮津さんに負けない事!

で、マイケル・・・?

「宮津遠征」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1日目のバスレクのイントロクイズでは少ししか分かりませんでした。
    それに比べて森先生は「嵐」の曲をいっぱい当てていたので凄いと思いました。
    サッカークイズでは最近の問題は少し難しかったけど「サッカー発祥地はどこ?」などの問題は簡単でした。
    バスレクの中で1番楽しかったのは「風船割ったらいけないゲーム」でした。
    1試合目の宮津との試合では久しぶりに上がり攻撃を中心にうごきました。
    創太君のクロスでゴールを決めてたことがうれしかったです。
    2試合目では中盤で相手の攻撃を抑えFWにボールを送ることを意識しました
    3試合目は宮津のキャプテンれおん君とれいが君にボールを繋げることを意識しました。
    れいが君はとてもポジショニングがうまくしっかりゴールを決めれていました。
    しっかり研究して堺フェスタで活かしたいです。
    ダンスではぜんぜん張り切っていなかったので2回もやったのでとても悔しかったです。
    天橋立ユースホステルではとも君、創太君、武尊君、こういち君と同じ部屋になってウノやお風呂に入ったのがとても楽しかったです。
    夜のレクリレーションの肝試しは少し怖かったです。
    花火は皆と楽しくできてよかったです。でも三好コーチは危険で怖かったです。
    西谷監督に言われた「点を取られたらチームで悔しがり、点を取ったらチームで喜ぶこと」を堺フェスタで活かしたいです。星空はプラネタリウムみたいでとても綺麗でした。
    2日目は天橋立を観光しました。
    その時に乗ったリフトからの宮津市は絶景でした。
    かわらけ投げで円の中に入ってよかったです。
    股のぞきでは空から橋が架かっているようで綺麗でした。
    海水浴では少し冷たかったけどジャンプしたりして楽しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    1日目のバスレクでのイントロドンでは2、3個しか分からなっかたです。
    サッカー問題では「サッカー発祥地は?」などサッカー問題でも古い問題なら分かったけど、
    最近の問題「Jリーグで最多無敗記録を更新したチームは?」などを全く分からなかったです。
    中でも、岡本英也先輩の問題を1問間違えたので答えられるようにしたいです。
    宮津小学校でのサッカーでの1試合目は後半で守備中心に行動しました。
    2試合目はいっぱい声を出しました。すると、ボールが自分の所にまわり自分のプレーができました。
    3試合目は腹痛で後半は出場できなかって、宮津のレオンくんとキャプテンのレイガくんが
    中百舌鳥のチームに入りました。試合を見学してたかやくんのクロスをレオンくんがドンピシャで
    ヘッドシュートを決めていたのがかっこよかったです。
    交流会では、自己紹介をして、ダンスを踊ったけど声や笑顔が全く出ず2回やったので悔しいです。
    天橋立ユースホステルでは、栄吉くん、敦史くん、貴哉くんと同じ部屋になって一緒にお風呂に
    入ったり、トランプをして凄く楽しかったです。
    夜のレクリエーションでの、肝試しは初の神社でやって怖かったです。
    花火では線香花火などいろんな花火を体験して楽しく、星がとても綺麗でした。
    西谷監督にゴールを決めた時決められた時の声を出せと言われたので堺フェスタで活かしたいです。
    2日目は天橋立の観光をしました。
    リフトからの天橋立と海は絶景でした。
    股のぞきでは天に橋がかかっているように見えました。
    かわらけ投げではそうたくんが円の中に入っていたので凄いなと思いました。
    海水浴ではみんなとジャンプ台からジャンプしたり砂浜を掘ったりしたりとても楽しかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    1日目はバスの中でのバスレクをしました。サッカークイズやイントロクイズをしました。結構難しかったけど楽しかったです。風船を割ってはいけないゲームも面白かったです。
    宮津小学校に着くと宮津と野田川と試合をしました。宮津の人と同じチームになって試合をしたりしました。
    交流会で宮津の人の名前や、野田川の人の名前を知れたし、仲良くなれて良かったです。
    試合が終わると片づけをやって、バスでホステルの近くの神社にお参りに行きました。
    ホステルでビリヤードやオセロとかをしました。晩御飯はお肉やスープがおいしかったです。スイカ美味しかったです。
    夜のレクリエーションの肝試しは神社だしコーチが脅かしたから怖かったです。花火はドラゴンとかネズミをしました。三好コーチが花火をブンブン振り回して綺麗でした。
    2日目は天橋立を股のぞをしたり、海水浴をしました。海で落とし合いをしたりして楽しかったです。帰りのバスでは寝ました。
    宮津遠征楽しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    みやず遠征に行きました。
    バスレクをしました。問題を答えたり自分作った問題を
    言うのが楽しかったです。
    みやずについたらみやずの人たちと試合するのが楽しかったし野田川の人たちと、試合するのが楽しかったです。みやずの人や野田川の人たちと、仲良くなれたのでよかっです。
    こおりゅうかいでは、一回目にダンス踊りました。でも声や、ぼくたちが楽しそうになかったので
    怒られました。でも二回は、一回目より声も出てたし楽しそうに出来たのでよかっです。
    夜のレクリエーションで、肝だめしをしました。
    川島コーチの変そうが面白かったです。
    花火をしました。いろいろな花火を見れてよかっです。きれいでした。
    夜ご飯は、美味しかったです。スイカも美味しかったです。
    みやず遠征2日目の朝は、神社を走りました。疲れたけど楽しかったです。
    天橋立では、リフトに乗りました。ちょっと怖かったけど楽しかったです。
    おみやげを買いました。いろいろな食べ物があって美味しそうでした。また除きをしました。
    きれいでした。海に行きました。海を泳いだり海にジャンプをするのが楽しかったです。
    帰りのバスは、ポケモンの映画を見ました。でも途中で寝てしまって見れませんでした。
    でも楽しいみやず遠征でした。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    一日目はバスの中で歌を歌ったりイントロクイズをしました。ぼくは全然答えれなかったけどいっぱい答えていた森先生や敦君を見てすごいなーと思いました。
    宮津と試合をした時はパスが弱くて相手にカットされたのでしっかり強いパスを出したいです。
    そのあと神社に行って堺フェスタで優勝できるようにお祈りしました。
    ユースホステルにつくと部屋を決めるくじ引きをしました。そのあと内川君たちとウノやトランプをしました。晩ご飯を食べた後スイカも食べました。
    夜のレクリエーションではきもだめしと花火をしました。きもだめしは神社でしたのですごくこわかったです。特に松下コーチがこわかったです。花火はすごくきれいでした。
    二日目は天橋立を股のぞきして見たり海水浴場に行きました。海水浴場ではみんなで飛び込み台のような所で落としあいをしたり、砂浜で友達を埋めたりしました。楽しかったです。
    貴重な体験をさしていただきありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    1日目は、バスの中のバスレクが楽しかったです。その中でも、「風船をわったらいけないゲーム」が楽しかったです。ほとんどの人が、手をあげていて全員が参加できたので良かったです。「イントロクイズ」では、「いきものがかり」の曲は、ほとんどあてれたけど、「嵐」などのジャニーズなどの曲は、あまりあてれませんでした。森先生が、「嵐」の曲をたくさん当てていたので、すごいと思いました。
    バスの中や、交流会でフライングゲットを歌ったり、踊ったりするとき本気で歌っていなかったので、これからは、どんなことでも1回目から本気でします。
    宮津との試合は、とても楽しかったけど、とても暑かったです。試合では、浮いたボールをヘッドで、たくさんはね返せたので気持ちよかったです。
    天橋立ユースホステルでは、部屋がとてもきれいでした。窓から海が見えてきれいでした。
    夜のレクリエーションでは、肝だめしをしました。最初は、神社と聞いて少し怖かったです。でも、コーチたちがおどかしてくれたので楽しかったです。花火では、三好コーチが、花火を持って回していたのが、きれいでした。
    宮津の西谷監督のサッカーについて話してくれたことは、頭の中にしっかりと入れておきます。
    2日目、天橋立でした「またのぞき」をしました。少し落ちそうになりました。移動するリフトでは、風があって気持ちよかったです。下りるときの景色は、とてもきれいでした。
    海では、飛び込み台から何回も飛び込みました、とても楽しかったです。
    森先生や、コーチ方2日間お世話になりました。見送りと迎えに来て下さったお母さん方わざわざありがとうございました。とても楽しい2日間でした。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    宮津遠征一日目、バスの中でのバスレクは楽しく出来ました。サッカークイズは、皆が考えてきた問題が難しくて、面白かったです。それに、僕が調べてきた問題に皆が悩んでくれたので、やりがいがあると思いました。イントロドンでは、だいたい分かりましたが、曲名が分っている時は、歌手が分から無かったりしたので、あまり答えられませんでした。あつしが次々と当てていたので、すごいと思いました。
    宮津小学校での、試合は楽しかったです。それに宮津さんのところと、野田川さんのところと交流できて良かったです。その後の、天橋立ユースホステルでは、山の中にあったので、景色が綺麗でした。晩御飯が美味しかったです。晩御飯が終わった後のレクリエーションでの、肝試しは、本当の神社で、やったことが無かったので、凄くいい体験が出来ました。川島コーチのちんちゅう電灯凄く面白かったです。そのあとの花火では、三好コーチの「ドラゴンナイト」が面白かったです。あと、星が綺麗でした。
    宮津遠征二日目、朝起きて、走る時に昨日肝試しで通った道が短く感じました。朝御飯も美味しかったです。日本三景の一つ、天橋立を高い所から見れて、良かったです。行きのリフトはあまり怖くなかったけど、降りる時のリフトは、ものすごく怖かったです。けど、景色は綺麗でした。海水浴では、魚が見れてよかったです。砂浜で埋めてもらった時は、凄くあったかかったです。飛び込み台からの飛び込みは、凄く楽しかったです。
    宮津遠征凄く楽しかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    一日目は、宮津小学校に、いって宮津の子達と交流会や、サッカーの試合をしました。
    サッカーの試合では、宮津のレオンくんとレイガくんとチームになりました。
    僕が出したクロスをそのままダイレクトでゴールをきっちりとレイガくんが決めてくれたので、良かったです。友達にもなれたので良かったです。
    レオンくんは、僕にパスを出してくれて、そのままシュートを決めれたので良かったです。
    そのことも友達になれたので良かったです。
    肝だめしでは、コーチがみんなをおどかしてくれてめっちゃ怖かったです。
    コーチの方ありがとうございます。
    海では、コーチが投げてくれたので楽しかったです。
    僕たちのために堺フェスタのことで頑張ってくれているお母さん方ありがとうございます。
    最後に森先生僕たちにいい体験をさせてくださってありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    一日目は、行きのバスの中で、イントロクイズを出したり、サッカー問題に答えたり、風船を割ってをいけないゲームをしました。
    宮津小学校に着いたら、試合をしました。
    試合では、ボールをキープし過ぎて、相手に取られてしまったのでりパスをだしたら、相手に取られてしまったということが何回かあったので、パスをすぐに出したり、パスは正確に相手の足元にパスを出したいです。
    試合が終わったら、天橋立ユースホステルに行きました。
    天橋立ユースホステルには、ビリヤードやテーブルフットボールがあって、それで遊んだりしました。
    夜ご飯はすごく美味しかったです。
    夜のレクリエーションでは、肝試しと花火をしました。
    肝試しでは、最初はちょっと怖かったけど、あまり怖くなかったです。
    花火では、三好コーチが花火を振り回してなのがおもしろしかったです。
    二日目は、まず走りました。
    坂を走るのがきつかったです。
    笠松公園に行って、股のぞきやお土産を買いました。
    帰りのリフトからの景気がきれいでした。
    海水浴では、落とし合いが楽しかったです。
    帰りのバスでは、ビデオを見たりしました。
    宮津遠征楽しかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    みやず遠征の1日目は、バスの中でサッカークイズや、風船を割ってはいけないゲームや、めんとろどんをしました。みやずさんと一緒にサッカーをやったりしました。夜にはきもだめしと花火をやりました。ばすれくでは、サッカークイズが難しかったです。あと、風船を割ってはいけないゲームでは全然風船が割れなかったけど楽しかったです。めんとろどんでは、あんまりわかりませんでした。ホテルは、予想以上にきれいでした。ご飯もすごくおいしかったです。ベットではきもちよく眠れました。夜のきもだめしではコーチの方々がすごく盛り上げてくれました。いきなりくさむらなどからでてきてびっくりしました。川島コーチのちんちゅうでんとう
    楽しかったです。花火では、コーチのふざけているところが楽しかったです。花火きれいでした。2日目は、朝にマラソンをしました。後藤コーチと走りました。めちゃくちゃしんどかったです。マラソンをした後、バスに乗って天橋立をまたのぞきしました。天と地が逆に見えてすごくきれいでした。きれいな景色を見ながら飲むラムネはおいしかったです。そのあとに海水浴に行きました。海水浴では、小林コーチとのおとしあいが楽しかったです。あと、小林コーチと、三好コーチと、川島コーチになげてもらってすごく楽しかったです。帰りのバスでは、えいきちとあっちゃんといっせいとりくで遊びました。みやず遠征すごく楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。